戻る
51822ぴよ戦士(ぴよ勇者)持っている方質問ですN.T5/16 19:24:542221cfaE7DNJ1lh5o
ぴよ戦士(ぴよ勇者)って最高、
何連発ぐらい与えるでしょうか??
それとダメージどれくらい、
与えるでしょうか??
この2つを質問します!

N.T5/16 19:34:162221cfaE7DNJ1lh5o||686
来ませんねぇ(まっいいけど)

ゆんゆん。5/16 19:39:142202cfgw0OPxDcF3U||732
51709のスレッドにくわしい報告がのってます。
でも連続回数の頻度は期待ほど多くないみたいですよ^^

neko5/16 19:41:282191cfrqN6yYrjLqQ||778
確か、最高、42連続程でした。(よく覚えてなくてごめんなさい;
ですが、すごくまれです。

ダメージは私の場合、1回の攻撃に1桁〜2000オーバー程度でした。
平均、魔力値〜1000オーバーくらいです。
勇者の阿修羅斬りで1回の攻撃に2000オーバー出すくらいです。
多分、魔力+攻撃(?%)に比例かなと思っていますが、よく分からないです・・

N.T5/16 19:45:22221cfaE7DNJ1lh5o||946
よくわかりました!ゆんゆんさん
nekoさん、のおかげで
完了します!!では〜

N.T5/16 19:45:92221cfaE7DNJ1lh5o||850

アイツ5/16 19:45:134324cf8dRRMOpbASI||739
なんだか50回近く連続攻撃をしたことがありますが、
それ以外でも、結構8回攻撃などが多いようです。

数えたことはありませんが、
恐らく弐式を一撃で倒せるくらいの攻撃量かも知れません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト