戻る
51823ジェットフェアリーについて教えてください神槍5/16 19:33:556121cfvfkFHFwr0Yo
各属性に出てくるジェットフェアリーはすぐ逃げて倒せないので何かあったらアドバイス教えてくださいお願いします。

ブロッケン5/16 19:35:502111cfHzTC8lkQiyA||274
こんな僕ですがアドバイスします
そよ風の羽をつければ敵は逃げれなくなります
なのでそよ風の羽をつけることをお勧めします(間違ってるかもしれません)

アスカ☆5/16 19:39:32201cfnmhnZnTZzic||478
特に倒す秘策は無いかと思います。
そよ風の羽、風の秘薬、ゴシックロッドθと使ってみましたが、
ほんの気持ち程度戦いやすくなるくらいでした。

神槍5/16 19:40:206121cfvfkFHFwr0Yo||818
ブロッケンさんありです
まだまだ、情報待っています

ゆんゆん。5/16 19:40:422202cfgw0OPxDcF3U||320
だいたい10回に1回くらいは逃げないみたいですが、
すぐに倒さないとやっぱり逃げちゃいますね。

そよ風の羽とかは効果ないみたいです。

神槍5/16 19:40:536121cfvfkFHFwr0Yo||796
アスカ☆さんありです
まだまだ、情報待っています

神槍5/16 19:41:166121cfvfkFHFwr0Yo||816
ゆんゆん。さんありです
まだまだ、情報待っています

アイツ5/16 19:42:284324cf8dRRMOpbASI||562
俺はそよ風を持っていても
連続33回逃げられた経験がありますので、
リアル運だと思いますw

神槍5/16 19:43:326121cfvfkFHFwr0Yo||605
アイツさんありです
まだまだ、情報待っています

たいいく5/16 20:25:282101cfCg4GkRz5.66||830
倒そうとするなら、できるだけ大ダメージを与えられるようにするのと、逃げにくくする装備をするくらいですね。

両方しても、まったく倒すことは出来ないので、気休め程度に戦うといいと思いますw

神槍5/16 20:29:506121cfvfkFHFwr0Yo||546
たいいくさんありです
ではこのレス終了したいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト