戻る
51833今更こんなことを。。。イカ野郎5/16 21:59:42221cfAoe.XFWBp/E
今更こんな事を聞いていいのか迷ったんですが、ベテランのリア友に聞いても知らない、というので。

ちびファンのくじってどうやるんですか?
親切な方教えてください。

貴沙5/16 22:3:322191cflMiWuCtZ54.||746
くじっていいますとPSイベントのかな?

のり君5/16 22:5:142102cfraygBgamVnY||686
スレ主さんによって色々ですが、だいたいは参加する人がレスした時の、IP番号の横に出る黒太数字をくじ引きの番号としています。
その番号がスレ主さんの決めたあたり番号と同じなら大当たり〜というわけです。

のり君5/16 22:6:92102cfraygBgamVnY||103
ここのレスの場合、746や686って番号がそれになります。

のり君5/16 22:7:542102cfraygBgamVnY||606
参加するときは参加費として、Gを払ったり、スレ主さんのホームにあるクジチケットを購入するばあいもあります。

貴沙5/16 22:33:222191cflMiWuCtZ54.||402
あとはそれぞれのローカルルールにいろいろ書いてあったりするから
そのとおりにやるといいかも

イカ野郎5/16 22:42:536111cfuBUPeaCCpbw||790
貴沙さんのり君さん
ありがとうございました


完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト