戻る
51839ペットについての質問千葉ダンディ(弟5/17 1:9:556111cfe0U7neIq2Hw
とかカモフラージュ

ほっほーい

千葉ダンディ(弟5/17 1:10:446111cfe0U7neIq2Hw||895
んで完了 カンポキ

千葉ダンディ(弟5/17 1:11:556111cfe0U7neIq2Hw||774
ジカルバナナ

千葉ダンディ(弟5/17 1:12:156111cfe0U7neIq2Hw||754
色文字むつかし マウスほちぃ

博多ダンディ(兄5/17 1:12:576122cfoMAVqdadA4U||910
上に似たようなスレタイのが立っちょるし
この時間にも結構スレたつんやね ボッキボキに

千葉ダンディ(弟5/17 1:13:566111cfe0U7neIq2Hw||840
カッチカチのボッキボキだね ってそーゆうのはもうちょい下にスライドしたらね
今大事な事きづいちゃった 更新できね(*^_^*)

博多ダンディ(兄5/17 1:15:86122cfoMAVqdadA4U||925
更新はどれだったっけ・・・Fのなんとか
あ、5だ 今やったらなったわ
んで、なにする腋?

千葉ダンディ(弟5/17 1:16:476111cfe0U7neIq2Hw||296
おお ヤルジャン ただの博多もんかとおもいきやニャロー
さっきのウィンドウ選択ずれも解決法みつけといてちょー
なんかとっておきのクイズとかない?

博多ダンディ(兄5/17 1:19:296122cfoMAVqdadA4U||338
やりますよ、こう見えて ヤリイカバズーカー ウイー

なにさ、とっときのクイズって・・・
すんごい困ってるんですけど

千葉ダンディ(弟5/17 1:21:366111cfe0U7neIq2Hw||989
えー( ´д`) なんか持ってそうだと思ったのにぃ
毎日キノコこねくりまわしてたら何かでてくんべー ともっと困らせてみる
なんかできるゲームねーかな 将棋得意? 

博多ダンディ(兄5/17 1:23:586122cfoMAVqdadA4U||539
だってんなことイキナシ言われてもよーう
野郎相手に突然クイズ大会だヒャッホウ!とはなれんでしょ
いいだしっぺから先にやってちょー

こないだテレビで小学生の将棋があってたけど、正直天才だと思った
その程度のウデです

博多ダンディ(兄5/17 1:25:216122cfoMAVqdadA4U||823
そーいやメッセになんかゲームついてたじゃん
あれでええんでない?
まぁマウスなしでそこまでたどり着けるかどうか甚だ疑問だけど

千葉ダンディ(弟5/17 1:28:126111cfe0U7neIq2Hw||672
なにぃ この俺にクイズを出せだとぉ ウンコしかでんぞ
まぁ思いついたらおいおい出していくとしよう
一応ルールは知ってるのね将棋 んじゃ今度勝負しよ チミに知的ゲームで勝つのは楽しそうじゃ 板とかで自慢しよ
全然関係ないけどさぁ、オヤジとAVみれる?

千葉ダンディ(弟5/17 1:29:246111cfe0U7neIq2Hw||970
あ、たどり着けない上になんか新しくしないと開けないらしー 無理っす
タダで将棋とかオセロとか簡単にできんのよたしか

博多ダンディ(兄5/17 1:30:576122cfoMAVqdadA4U||70
キノコの名前とかでええの 
よっつのうちどれが毒でしょ?さー考えてー 
とか

オヤジとAVなんて見れんよ 考えただけでぞっとするわい
絶対向こうが逃げていくし
あの女ちょっと黒すぎるよねぇ、玄人やね とかそーいう会話できる人間ならまだしも

千葉ダンディ(弟5/17 1:34:516111cfe0U7neIq2Hw||608
そんなマニアックマタンゴな問題できるわきゃねーじゃろ なんかトンチみたいーなやつー
あぁやっぱ無理なんか オヤジってそーゆうポジションなんかやっぱ うちいねーかんなー
飛距離とか競ったりすんのかと思った 芸人が今バツゲームでやってたからさ親父とAV
後私情で申し訳ござらんが詰めて書いて 下スクロールどんどんシンドなるから うふ 

千葉ダンディ(弟5/17 1:35:566111cfe0U7neIq2Hw||714
あ激読みにくい そのへんはなんとかダンディさとかでカヴァーして

博多ダンディ(兄5/17 1:40:326122cfoMAVqdadA4U||438
下スクロールはシフトでできるじゃろ Endとかでも
オヤジって一口にいっても色々じゃからねぇ 
あけっぴろげなオヤジだとそういうのも出来るのかもしれんが、
やっぱ性的なことに関してオヤジは黙して語らぬパターンが多いじゃろうね
ウチもそのクチやから、コッチも妙に気をつかって誰それと付き合ってるとかそーいう話すら
振らないようにしてるね けっこうバレるけど

千葉ダンディ(弟5/17 1:45:526111cfe0U7neIq2Hw||464
できるけど名前一つづつ降りてこないと、書く欄までいかんのよ
送信するとまた上に戻るすぃ ま、また立てりゃいいからいーけどさ
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん なんだか新鮮な話やね
そ〜〜ゆ〜〜もんなんだ〜 オヤジってエロ本とか隠してたりしないの?
まぁこの聞き方もどうかと思うが オヤジという分類でひとくくりにしてるからなぁ
オヤジのを見て色々学ぶ部分もあるのかと思ってたわー

千葉ダンディ(弟5/17 1:49:26111cfe0U7neIq2Hw||15
こーゆー雑談スレ、毎回朝までに消しといてくれるように頼んどこかな
したら気兼ねなくしゃべれるし 俺まで消えてたりして しょえ

博多ダンディ(兄5/17 1:50:06122cfoMAVqdadA4U||973
あーそーか タブに頼らんといかんわけね
日本のオヤジってのは乗り越えるべき存在じゃあないからね
よっぽど厳しい家とかは別だろうけど、一般にはケーベツされとるみたい
ああはならないぞ的な学び方はあるんかもしれんけど、オヤジを尊敬とか若いうちは無理やろね
少し年取って食わせていく苦労しったら、また別の見方も産まれるわけだが

博多ダンディ(兄5/17 1:51:26122cfoMAVqdadA4U||484
毎回最後にとてもクチにはだせない卑猥な文句書き付けとくとええが
速攻で消してくれるでしょ 発言者もろとも

千葉ダンディ(弟5/17 1:57:186111cfe0U7neIq2Hw||910
いや、俺のはオナヌーとか限定でいったんだけどね
Σ(゚Д゚ )そうやってこのモヤモヤは解消するのか!!みたいな
でも尊敬されてにゃーのかオトーサンは なんとまぁ
俺のオヤジはどんな奴じゃろなー とか時々思うけど なんかとんでもない奴っぽいからあんま会いたくないけど

その場合セットで消されるよ絶対
ん?弟?んー 両方消しときゃええやな ってね ダンディ兄弟の人権は2人で1つ

博多ダンディ(兄5/17 2:3:396122cfoMAVqdadA4U||734
一緒に風呂入って、そうか!この棒みたいなののって大きくなると皮がムケるのか!とか知ったりはするけど
もっともオヤジによってはそれすら学べないかも
もう親元離れてだいぶなるからなぁ 時々自分の親が何者かよー分からんごとなるよ
会ったら会ったでケンカするから、結局いつまでたってもソリが合わないってことは分かるが

どうせ消されたら消されたでまた出てくるんだろーけどね ダンディの名で
いっそファンキーとかに変えてしまうか とか若返り計画

千葉ダンディ(弟5/17 2:14:16111cfe0U7neIq2Hw||821
あー それは確かに知りえるなぁ 俺はある日石鹸の効力で、いつもより後ろまでめくれた事で気づいたがね なんという洞察力
でもオヤジっていくつになっても一緒に入れるもんかと思ってた 結構そうでもないんじゃね
何者かっつーてもなぁ 実はノリで育てていたがお前は川で拾ったんだ
みたいな事は滅多ないけど
間違いなくDNAという見えない鎖で繋がれちょるからなぁ
時々三田よし子から産まれたかった とか思うけど

それが若いと思ってるあたりがもうダンディな匂いもっさりだよ
ニートとかのが流行ですよ と最近のお気に入り

千葉ダンディ(弟5/17 2:15:146111cfe0U7neIq2Hw||747
ごめん ちょっとウンポしてた PCの椅子かなりの頻度で誘発する作用があるわ

博多ダンディ(兄5/17 2:26:466122cfoMAVqdadA4U||292
そのウンポ発言のせいで600字越え警告でバックしたら書き込み消えちったわい
超感動的なこと書いてたのにー とうそぶく

千葉ダンディ(弟5/17 2:27:396111cfe0U7neIq2Hw||114
ちょっとワラってしまった・・・

博多ダンディ(兄5/17 2:29:86122cfoMAVqdadA4U||883
まぁいつも困ったらウンコでつなぐトークゆえ仕方ないけんど

千葉ダンディ(弟5/17 2:30:526111cfe0U7neIq2Hw||365
カビキラー効果かウンコがとまらんのよ なにかっつうと糞の回数に影響するだーな
胃腸敏感

博多ダンディ(兄5/17 2:34:186122cfoMAVqdadA4U||528
腸内細菌までキラーしちゃったんちゃう?ウンコ臭くなりそーだーよ

どーでもいいけど八月に東京いこっかな・・・金があったらだけど

千葉ダンディ(弟5/17 2:36:396111cfe0U7neIq2Hw||883
消臭剤は欠かせないからね 空襲警報発令ですよ

何東京くんの ダンディ兄弟急接近だな 恥ずかしいから博多に逃げちゃおうかな きゃ
今さら人見知りはじめてみる

博多ダンディ(兄5/17 2:42:26122cfoMAVqdadA4U||929
ウンコの匂いでカビも枯れるかもね 一石二鳥とはまさにこのこと

サマーソニックってイベントに行きたいのよね いまさらロックフェスなんてアレだけど
私の好きなラーズっつー短命バンドが再結成するとかで見ておきたい気も
ラッカセイ収穫して待っといてね

千葉ダンディ(弟5/17 2:48:366111cfe0U7neIq2Hw||122
ずうぇんずうぇん知らにゃー しかし出不精のブラザーがわざわざ東京まで見に来るイベントなんて珍しかね
いざホントに来たらどんな対面するんでしょうね
あ、ど〜も とかってオフ会チックにスタートするんですかね
双眼鏡で遠くから確認したりして と第3者目線
田舎者が待ち合わせに使うちょうどいい場所があるんですよ 東京駅の銀の鈴前っつー
そっから東京案内したげますよ もし来たら 

博多ダンディ(兄5/17 2:54:256122cfoMAVqdadA4U||982
福岡って意外と色々事足りててさ 他のド田舎と違ってわざわざ東京まで出なくてもええのよね
けどガイジンが絡むイベントはたいてい大阪どまりだから出ていかんといかんのよ
会いたくないなぁ できれば一生 ウンコトークとかずーっとしてきたわけじゃん
色々お互い暴露トークもしてるわけだし 
それが面つき合わせて「あ、ドモ はじめまして…じゃないね ニヤ」とかやるわけで
てか東京周辺の県ってのが一番田舎のイメージがあるんですけど 

千葉ダンディ(弟5/17 3:1:466111cfe0U7neIq2Hw||1000
ガイタレが絡むと福岡原人は東京まで出てくるのか 覚えておこう
一番やなパターンはもうすでにどっかで会ってる、ってパターンだぎゃね
さすがに無いだろうけど
あーこれからアナルフェチが来るのかぁー、とか思いながら待ってる時どんな心境かねぇ
意外にお互いヨソヨソしくて趣味の話止まりになったりして
んでココで再会した時に、チンコちっさそうな顔してたなーとか言い合ってたり
うあー想像するだけならたのしー
東京周辺はなめちゃいかんぜ 東京をサイドから支える陰の実力者だからな とくに千葉は

博多ダンディ(兄5/17 3:12:486122cfoMAVqdadA4U||147
後はまぁ、ネズミーランドに行って千葉の民をアゴで使いに行く時くらいだぁね
千葉は行ってないし、東京も最近は一回こっきりだからそれはないでしょ
お互いもう大体相手のこと知っちゃってるわけで、趣味の話すら続かんやろうなぁ
なにやら初対面の雰囲気にふたりとも生来の人見知りを発揮してしまう上、
さすがにトーキョーのスタバやらデニーズやらでウンコトークするわけにもいかず
結局「いやー、初めて会ったね」とか当たり前なこと繰り返し言うハメになったりしそ
そっちが酒弱いらしーからアルコールに頼るわけもいかないしー
千葉県民の貢献ってミッキーの中身になることと野菜の供給でしょ

千葉ダンディ(弟5/17 3:26:166111cfe0U7neIq2Hw||582
スターバックスでMサイズ下さい、とかボケてもキンチョーしまくりで突っ込めなかったり
ボケた方も気まずくなって、あトールで と訂正してしまってグダグダ
とうとう仕方なく天気の話に 
ところがあいにく天候が一致して手詰まりに 最終奥義ケータイをいじくる発動
ってか俺酒弱くねーから アータ程しょっちゅうのまないけんど ビール、ワイン、ウィスキー、焼酎 なんでも一応平気だぃね 基本的にウマイと思うのは梅酒だけど
千葉を制するものは東京を制すという言葉を知らんのかぁ 千葉を知り尽くさずして東京は語れませんよ と具体的な対抗手段がないのでボヤーっと逃げる

千葉ダンディ(弟5/17 3:26:596111cfe0U7neIq2Hw||491
てか600字越えで困った マウスねーと命取りジャン んきゃー

博多ダンディ(兄5/17 3:40:216122cfoMAVqdadA4U||314
考えれば考えるほど悲惨やね やっぱりアタシたち会わないでおきましょ
とすっかり冷め切った女のようなことを言ってみる
私も近頃あんま呑まないんだよね とりあえずひとりで晩酌とかはしなくなっちった
肝臓の無言の警告とかを脳みそが感知してリミッターかけちゃったのかな
昔はキライだったビールが今は一番旨いと思うのもなるべく度数低く抑えるためだろな
まぁそれでもまだまだアナタには負けませんけど と根拠の無い自信を見せ付ける
結局東京の属国じゃないですか 福岡は単独でも北朝鮮に占拠されるほどの重要な都市ですよ
知名度ではやや佐賀に押され気味とはいえ

千葉ダンディ(弟5/17 3:51:386111cfe0U7neIq2Hw||795
まぁただ何だかんだ言っても僕らはO型 最も社交的と呼ばれる人種同士ですよ
と血液型に救いの手を求めてみる
実際そげにヒドイ事にゃならんとは思うがね まがりなりにも友人関係も人並みには構築してるし クッションとして5円玉もよぶか
もうそんなところまで来てるのか・・・ ビールとはそうしてうまくなっていくのかねぇ
酔ったとしても体の心配はいらんからねオイラは 飲んで飲めないことはない 生命力をかけた飲み合いならば分があるはず さすがに飲みなれてないウィスキーとかは痛いけど
ハナワにまた唄ってもらえばえーじゃん HAKATA ハ・カ・タ とりあえずメンタイコ買え〜 みたいなの即興で

博多ダンディ(兄5/17 4:0:276122cfoMAVqdadA4U||969
なんか別の要素が血に混じってるんじゃないですかね ネクラな何かが
私らの会話って誰かをダシとか肴とかにして進むこと多いしね てかまぁそれが普通だろうけど
その内容も大抵はイジリだからねぇ 5円はうってつけですね ちょい反抗期だけど
やっぱ日本人ってのはアルコール分解機能弱いんでしょね だからあんなにビールが売れるやろな
ガイジン並みにウイスキーとか毎日飲んでる中年なんてなかなかいないし
さすがに命賭けてまで競いたくはないなぁ 勝っても負けてもアホい勝負だし
ハナワはもうボクサーいじりしか出来ないからダメでしょ

千葉ダンディ(弟5/17 4:10:226111cfe0U7neIq2Hw||992
混じってるどころか最近じゃわがもの顔で体内を駆け巡ってますよ
とはいえノイローゼになったりはしなかったりすんですよね、これが
僕らの根暗って命に関わる程になると、あー別に大したことじゃねっかってなる気がする
主には外敵に向かって発されるネガティブオーラ
だから悪口は楽しい 松本人誌じゃないけど悪口程楽しいものはないです、はい
こりゃしょーがない
確かに命がけはやだけど、死ぬのは確実にブラザー1人です、はい
分解機能は自信があるけど、いかんせん、ウマイと思ってるか思ってないかの差はでかい
別に酒豪めざしちゃないけど 
博多にゃボクサーおらんしハナワは使えんか じゃ金積んでマッキーとか

博多ダンディ(兄5/17 4:26:376122cfoMAVqdadA4U||64
ネクラネガティブとは言え、己への自信は揺るがないからね
大した人間でもないってこともとうに悟っているわけだが
何やるにもどっか諦め混じってるわな 変に張り切ってるヒトみると小馬鹿にしたくなるし
踊る阿呆に見る阿呆 どーせ皆アホ面下げて生きてるんだから楽しまんとー、みたいな
自分以外の大体のことにいい加減なんじゃろなぁ
まぁ体力じゃ絶対劣るだろーし、肝臓のクリーンさでも負けてるだろうがね
九州モンの酒豪遺伝子に全てを賭けて千葉モンと飲み比べ、ってのもいいかも 

博多ダンディ(兄5/17 4:26:436122cfoMAVqdadA4U||169
マッキーもまた捕まりそうだしなー あの前歯が博多のイメージダウンにつながりそうだし
いっそタモリとか地元出身に猛烈アピールしてもらいたいとこだね AYUがとうとう博多弁を喋り始めたり

千葉ダンディ(弟5/17 4:39:106111cfe0U7neIq2Hw||578
なんだろうねこの湧き上がる自信とウンコは 口減らずで、いかにもデカイ器でポリシーあります、みたいに装っちゃいっけどピンチになると地をさらすしねぇ 
多少落ち込みはするものの、アホ見るとまたフツフツと自信が沸き上がってきてしまって
そのへんにいい加減さがでてるよねぇ こうやって内輪で話すとき以外はおおらか、と表現するわけだが てへ
どれくらい飲めば、強いといえるんかね さすがにジムで飲みにいくとついていけない人達もいるが ジム来る前に一升の半分飲んでくるヤッチャマがいるけど
マッキー捕まったらその分知名度増えるじゃん お蔵入りになった幻の博多応援歌とか

千葉ダンディ(弟5/17 4:40:506111cfe0U7neIq2Hw||442
AYUは気づいたら東京出身になってる可能性があるから止めた方がいいよ
AYUの切り札

博多ダンディ(兄5/17 4:57:486122cfoMAVqdadA4U||240
まぁ片っぽでは自分の限界知ってるから、変にカンチガイして他人にメーワクかけないからマシとは思うけど
その分、アホ見つけたら容赦なく慰み者にするがね それを他人の迷惑と考えないとこも問題かもしれんが
いい加減なわりに自分のやることには厳しかったりするよね 阿呆やるにも結構人の目気にしてたり
そう言う意味ではやっぱり小心者なんだろーな
強い人は本当にザルって表現がピッタシなくらい飲むからなぁ とりあえず普通のペースで一晩中飲めるくらいが基準じゃないですか 問題はスピードよりも量でしょうな
AYUはそのうち日本人でもなくなってそうだからなぁ 豊胸手術とかして

千葉ダンディ(弟5/17 5:4:236111cfe0U7neIq2Hw||146
やばい さすがに寝るわ 根暗も寝ないと根暗パワーを補充できんからなぁ
朝起きた時の根暗パワーの溜まり具合はスゴイ 地球が粉々になっても意にかいさなそうな程
そんな事よりパン焼くのが先だしぃ
今が恐らく一日で一番ポジティブ
このままだと明るい子になっちゃうので寝てきます おやすミサイルオッパイ

博多ダンディ(兄5/17 5:7:476122cfoMAVqdadA4U||681
あいよー 私は一限あっからさすがにもう寝れんわ
徹夜明けのハイテンションでガッコ行って大人しい奴相手に迷惑かけてこよ
んじゃおやすミッションインポテンツ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト