戻る
51840キャッシュペットのちゃり系についてもにか5/17 1:10:506037cfWlfOHenefJs
今、新キャッシュペットのWオムツが話題になってて流行から外れてますが・・・
個人的に気になっているちゃり系について質問です。
私のうろ覚えでは、ちゃり系は
ダメージ=(ペットレベル)*(1〜100の連続攻撃回数)
だったような気がするのですが、全然自信がありません(^^;
ので、@攻撃方法はどんなものなのか。
また、Aちゃり系は見た目違うだけで、全て同じ行動なのか。
この二つについてご教授お願いします。

ののみ5/17 1:24:302201cfqGQhUNnu/pE||673
同じくうろ覚えなのですが・・最高99連撃だったような・・
なんとなく、100回は見たことがないような気がします。
レベル×1〜99もしくは100であってます。

うすぃが攻撃のほか、回復をします。
あとは同じだったような・・・。

こんな情報しか持ってなくてすみません。^^;

もにか5/17 1:32:466037cfWlfOHenefJs||180
ののみさん、情報ありがとうございます^^
うすぃは回復もするのですか・・・なるほど。
レベル*1〜99(か100)の連撃なのですねw
とりあえずペットのレベル比例だったかな?というのもうろ覚えでして;

もにか5/17 1:32:526037cfWlfOHenefJs||539
あと気になるのは、
連撃以外の行動(回復以外)はどんなのがあるのでしょうか?
通常攻撃もしちゃったりするんですかね(??
またレベル*(1〜99)の連撃だとしまして、攻撃回数は1〜99はランダムなのですが、
ペットのレベルの値の所は、例えばペットレベル100だとしまして・・・
100*(1〜99)のペットレベル固定の連撃なのか、
(1〜100)*(1〜99)のペットレベルは最大値のランダム連撃なのか。
多分後者だとは思うのですが・・・。こちらもどなたかご教授お願いします。



もにか5/17 2:21:576037cfWlfOHenefJs||268
とりあえず今回はこれにて終了させて頂きます(^^
ののみさん、情報ありがとうございました。
また、拝見してくださった皆さんありがとうございました。

また何かありました時にも、どうぞよろしくお願いします。
では完了で☆

ゆんゆん。5/17 7:16:572202cfgw0OPxDcF3U||926
遅いかな?
LV+α(たしか15とか20とかそんな)のダメージが
1から99か100までの連続ででますが、たまにってかんじです。
他は魔力比例の通常攻撃で、連続の頻度はドワ団くらいかな?

連続回数は完全にランダムで決まるようです。

ゆんゆん。5/17 7:18:252202cfgw0OPxDcF3U||332
うすぃはたまに回復。
ちゃり魔は攻撃力が高めだと聞いたことがありますが、試してないのでわかりません。

もにか5/17 13:40:476037cfWlfOHenefJs||144
ゆんゆん。さん詳しい情報ありがとうございます^^
やっぱり連続攻撃はたまに・・・なんですねぇ(残念;
ちょっと面白そうなペットですが、魔力が無いので使いにくそうな感じですね・・

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました^^
また何かありましたらよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト