戻る
51862そそたけさん、蛇鵡さんへ落札のご連絡です。shian5/17 17:49:162111cfV3m0YQlCn76
5/15:オークション板27785「ガラクタ物オークション☆」
にてご入札頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

Cドラキュラクロス  そそたけさん落札
D吉備津彦のお守り  蛇鵡さん落札

上記通りそれぞれ落札されておりますのでご連絡させて頂きますm(__)mペコリ

蛇鵡5/17 18:1:82111cfPLtfonvHaq6||295
分かりました

蛇鵡5/17 18:5:242111cfPLtfonvHaq6||785
買わせていただきましたありがとうございました

shian5/17 18:16:112111cfV3m0YQlCn76||159
蛇鵡さん>こちらこそご返答、ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します♪

shian5/20 13:52:242101cfH1nZwVm27Pg||669
そそたけさんにもご購入頂けましたので完了とさせて頂きます。
ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト