戻る
51873レトロドットはレベル何から使えますか?ぴーす5/17 19:15:502221cfA6qSjo79N8Y
  ↑ おしえてください

ベガ5/17 19:16:12191cfqNVOLwoGzWE||365
1

ナイトNIGHT5/17 19:18:42203cfkp4R63q3uXs||253
何LVでも、使おうと思えば、使えます。

よすぃみ5/17 19:22:276111cf294i1M.37gc||429
HOMEに使う壁紙ですよ。
使って置けば将来HOMEを持った時に選べるようになってます。
(アイテム欄も取らないので良いかと。)

ぴーす5/17 19:51:522221cfA6qSjo79N8Y||626
HOMOのアイテムなんですか?

のり君5/17 19:54:562102cfraygBgamVnY||599
びーすさんが自分でもっているアイテムなら、町などの「ギルド」にもっていき、「アイテム図鑑」にそのアイテムを「登録」すると、装備レベルやかんたんな説明を見ることができますよ。
もっていないのなら、トップ(最初のログインするところ)画面の上にある「リンク」を押すと、攻略サイトさんの紹介ページがあります。
そこのサイトさんを見ると、アイテムヤペットについて書いてありますよ。
1度よまれるとこれからのゲームがしやすいと思います。

のり君5/17 19:57:72102cfraygBgamVnY||318
ホームの壁紙です。
他人のHOMEというところを見られると、ホームごとのそれぞれの絵がちがうと思います。壁紙はそれです。

ぴーす5/17 20:9:582221cfA6qSjo79N8Y||942
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト