戻る
51891チャイナ服(上)(下)の相場デューク5/17 21:30:322206cfLmw8gHnDv..
↑はそれぞれ何Gずつなのでしょうか?

ミヌ5/17 21:59:206036cf3DVMwkiK5Vw||440
チャイナ上下をボクのHOMEのものと交換しませんか?
全然関係ないレスすいません。

デューク5/17 22:4:502206cfLmw8gHnDv..||922
Gがほすぃので<すみません
それに相場がわからないと交換のしようがないw

ミヌ5/17 22:7:16036cf3DVMwkiK5Vw||461
Gは3万まで出せますが、アイテムをすぐ転売されてもよろしいですし^^;
実はボクもチャイナの相場わかんないんです^^;なんかカッコよさそうだったからほしいな〜って思ったんです。あ、普通にダメならあきらめます。

イズナ5/17 22:17:512227cfgn5VKDZk5t2||556
先程売れないとおっしゃったのでは?
アレは特別な理由があったからではないのですか?
それとも僕自身と取り引きしたくないとか。

理由をお聞かせ願いたいのですが。

デューク5/17 22:25:572206cfLmw8gHnDv..||227
↑はもし交換するんだったらってことで
今聞いてるのはどれくらいするかどれくらいするか知りたくなったからです。

デューク5/17 22:26:432206cfLmw8gHnDv..||296
どれくらいするかしりたかったから(↑ミス

イズナ5/17 22:28:572227cfgn5VKDZk5t2||184
売れないモノの相場が知りたいんですか。
正直、いい印象はありません。
今後、出来るだけ貴方様との接触は断つ事にします。

失礼しました。

デューク5/17 22:29:442206cfLmw8gHnDv..||933
金欠になったときすぐ売れるようにw

人間5/17 23:38:592201cfFgkvM6mVhGs||165
デュークさんよ。もう少し空気を読んだ方が宜しいかと。この場面で何故笑いが出るのか私にはサッパリ分かりません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト