戻る
51905ke-taさんへ。”引退”は何の解決にもなりません。tacq5/18 12:48:342191cfBDivOoikTp.
 貴方の買占め行為と買占められた品物を道具屋に売り払ってしまった事については、今
でも許せる心境にはありません。
 恐らく貴方は原価割れの激安価格で売られていたのを見て、値段に夢中で注意書きなど
目が行かず、入手した品物が何かも気にせず買い込んで、道具屋に売り払い、そのお金で
装備の充実などをはかりたかったのでしょう。そこで何を手放したかも把握しないままに
売り払ったあと、突然脅し文句満載の警告分を突きつけられて混乱し、どうしたら良いか
分からず「自分が買った品物リストを教えてください。」と懇願したのでしょう。

tacq5/18 12:49:192191cfBDivOoikTp.||635
 しかし自分は「契約違反を犯したくせにぬけぬけと”教えろ”とは何事だ!」と腹が立ち、
冷たく突き放しました(まあ此方も他の買占め荒らしにやられて貴方が何を買ったかが全く
解らない状態にあったというのもありますけど)。その後の貴方の七転八倒振りを見るに、
少々言い過ぎたと反省しております。
 貴方の引退宣言は「責任を取る」という意味が込められているのでしょう。しかし、大切
な事は悔い改め、2度と同じ過ちを繰り返さない事であり、自分の存在を殺す事は何の解決
にもなりません。貴方の「返したい」という思いはこちらにも十分伝わっています。
 どうか復帰される事を切に願います。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト