戻る
51906えっとモコモ5/18 14:37:462221cfAfntw7tg9aI
ホークルタワーに行くには最低どれくらいのレベルが必要ですか?

tome5/18 14:42:332191cf8J5oo/67M7s||49
職業やペットによっても違うので何レベルというのは難しいです。
HP200位、攻撃or魔力200位あったら行けると思います。
行くだけなら、キャッシュペット連れて行けば、Lv30位でも行けますけど
行っても連戦出来ないので、あまり意味無いと思いますよ。

万次郎U5/18 14:44:226040cfCUIvKqAteLk||188
レベルというよりHPの問題ですね。団系がいますので200じゃ少ないと思います。白の塔が余裕に感じるぐらいになってからのほうが安全と思います

モコモ5/18 14:46:502221cfAfntw7tg9aI||690
ありがとうございました!!
もっとレベル上げしてから挑戦します!!

モコモ5/18 14:48:342221cfAfntw7tg9aI||113
じゃあまず白の塔挑戦してみます!!
ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト