戻る
51907白虎・朱雀対策5/18 14:44:332101cf2.Q/BTsYXVY
皆様から戴いたアドバイスのお陰で玄武と青龍の討伐に成功しました。
しかし問題は残る白虎と朱雀…

白虎のメテオは運次第という噂を聞きますし
朱雀のスキル封じでホーリーが使えないと無力ですT_T
更に仕様変更で通常攻撃も強くなったようですし
レックスも凶悪だと聞いております。
HPが低いためかなり難しいことは覚悟しています。
少しでも可能性があれば何でも試してみたいと思いますので
装備(戦士系・魔力系どちらでも大丈夫です)
ペットや戦略などアドバイス宜しくお願いします。

5/18 14:45:32101cf2.Q/BTsYXVY||92
◆お世話になっている皆様へ◆

総合の51842にも書かせていただきましたが
アドバイスだけでなくアイテムやペットまで沢山戴いてしまいました><
皆様のご厚意はとても有り難くつい甘えてしまいたくなりました。
けれど欲しいものの為に稼ぐことも大切だと思いますので
予約で出していただいているものは解除していただき
必要なときに有料で譲っていただけると助かります。
我が儘なお願いをして大変申し訳ありませんけれど
あたたかいお気持ちを戴いて頑張りたいと思いますm(_ _)m

5/18 15:2:352101cf2.Q/BTsYXVY||804
●現在習得しているスキル
強打・口笛・プチファイア・集中・瞑想・プチヒール・ホーリー
エナジースラッシュ・ヒール・大斬り・スラッシュ
●現在所有している装備
巫女装束・足袋・大数珠鉢巻・御札守り・鳳凰錫杖
ニヨルドの兜・鎧・足鎧γ・水の秘薬・アンシェントソード
アンシェントシールド・ピカゴロの斧・風の指輪+1×1

tome5/18 15:6:522191cf8J5oo/67M7s||271
基本は速攻、魔力重視でペット頼みが良いと思います。
装備はそのままニヨや魔力装備を組み合わせてみることも意外な結果を出すかもしれないです。
ねこまたの魔力アップは時として、その後一撃で倒せるほど相乗効果をだすこともありますし
やっぱりドワ・ベイ団で連続攻撃期待や蜘蛛系+団系で運試しになるような気がします。
通常ペットで行くことが非常に厳しい条件になると思います。

苦労せず、自分に甘くしたく無い気持ちも分かります。
甘えると後、つらさが自分に跳ね返ったり、倒した達成感もまったく違うことでしょうからね。 
あまり関係ないことだらけでごめんなさい。
がんばれぇ、ホームレスの希望の☆!

5/18 15:20:252101cf2.Q/BTsYXVY||46
>tomeさん
どの聖獣にも言えることなのでしょうが
特にHPが少ない人の場合は一気に倒す方がいいようですね^^;
ねこまたが魔力アップしてくれればダメージが数千になります。
但し気まぐれなのでその辺りも運次第ですね…
どの通常ペットにしても厳しい戦いですけれど
魔力系で倒した方もきっといらっしゃるでしょうし
宿無しの王様?ヴァースさんもこの道を通ったはずです。
(ステが違いすぎるので追いつけませんが)
できることは何でも挑戦してみようと思います♪
アドバイスとあたたかいお言葉誠に有り難うございますm(_ _)m

tome5/18 15:48:422191cf8J5oo/67M7s||718
ドワ・ベイ共に3匹づつ出来ました。 必要なら、今から戻って金額入れて、予約
します。 ついでにポー+1もなんこか取れたので、もし今から白虎会いに行くなら
お供させてもらいますよ。

5/18 15:55:562101cf2.Q/BTsYXVY||807
>tomeさん
万が一tomeさんが弐式に遭ってしまったりしたら大変なので
まずは自分一人で登ってみようと思います^^
どんな雰囲気なのか…すべてが未知の世界なので
夜にでもゆっくり挑戦してみます。
ペットや回復アイテムまで用意していただいたのにすみませんT_T

tome5/18 15:59:482191cf8J5oo/67M7s||940
了解です。私もどうせベイ団つれて、荷物持ちで、特攻するつもりなので気にせずに!
もう弐式にあったら、いっつもお手上げしてますから。(^-^;
行くときは、なんなりとホム茶来てとか送ってください。一応私のチャット許可しておきます。またいつか暇なときに覗いて見てください。

5/18 16:4:282101cf2.Q/BTsYXVY||37
>tomeさん
本当にすみませんT_T
もしもの時にはHOME茶来てを送らせていただきます。
どの程度回復アイテムを消費するのかも一度確認してきます。
HOME茶許可まで…有り難うございますm(_ _)m
後ほど茶の方にもゆっくりご挨拶に伺います^^

もにか5/18 16:15:566037cfWlfOHenefJs||86
次は白虎ですか・・・
おそらく一番気まぐれな聖獣かと思います。
メテオの連続攻撃回数にしても1回の時もありますし、20回の時もあります。
平均攻撃力変更後、青龍くらいの平均攻撃(80前後)が連続のときもありますし
逆に朱雀の平均攻撃(150前後)ばっかりが出るときもあります。
運が良ければ倒せる相手ではあると思います。
ねこまたが魔力UPということは、気まぐれ同士、そして速攻性が望めると言うことで
ねこまた+ドワ団なんかどうかな?と思ったりもします。(ねこまた*2も良さそう。
装備は防御重視で、魔力に関してはねこまた頼み・・・

もにか5/18 16:17:546037cfWlfOHenefJs||143
自分のペットも敵の白虎も気まぐれ同士・・・自分の思惑通りに運べば
勝てる相手だと思いますよw
ただ、土・水と違って周りの敵が結構強いです。
白虎だけでなく、周りの敵も考慮に入れる事も重要になると思います☆

こっそり5/18 16:19:92192cfT3xSMpR3mF.||688
風や火ならたいていの時いますんでお手伝いできますよっっ
夜中もたいていいますんでっっ・・・呼んでくださいな^^
俺もホムチャ許可しときますんでっ。。じつは許可したかっただけっ・・・ファンだし・・
お手軽に、お気楽に呼んでくだいねっっ

5/18 16:23:372101cf2.Q/BTsYXVY||213
>もにかさん
一昨日あたりから何故か魔法使いLV80のメテオがきつくなり
平均40ダメージ×10〜11という攻撃が連発していますT_T
魔法使いのメテオを2回受けても死にそうな状態なので
白虎のメテオは想像しただけでも怖いです。
白虎のメテオもねこまたの魔力アップも運次第ということで
一度や二度で諦めず何度か挑戦してみようと思います。
夜になりましたらニヨ装備+猫2匹で一回挑戦してみます♪
貴重なアドバイス有り難うございますm(_ _)m

5/18 16:29:332101cf2.Q/BTsYXVY||825
>もにかさん
聖獣以外の敵も強いらしいですね><
最上階までまず辿り着けるかどうか…
まず雰囲気を掴みに後ほど一度行ってみます♪

>こっそりさん
いつもお店利用させていただいております^^
風と火は回復アイテムかなり消費しそうな予感がしますので
もしもの時には是非宜しくお願いしますT_T
そしてHOME茶許可有り難うございますm(_ _)m
深夜にでもゆっくりとご挨拶に伺いますね♪

5/18 16:31:522101cf2.Q/BTsYXVY||301
只今から2時間ほど席を外しますが
できるだけ沢山の情報を求めておりますので
完了しないことをお許し下さいm(_ _)m

Mr・X5/18 16:32:192204cfL8g61BjsECE||79
聖獣対策にはお役に立てそうにありませぬががんばってください
タダこれだけだしこんな俺の応援の言葉ですみませんねぇ^^;

密かに象さんのステータスを3日に1回は象殿のステータスを確認したXより

ヘイパー5/18 16:46:112181cf99QCumH9Xuw||37
白虎は確かに運ですので、ドワ団使用で死亡回数少し増やす勢いで(マテ 挑んでみてはいかがでしょうか?
象様ほどの魔力があれば、メテオさえこなければ倒せるはずです^^
通常攻撃は、その防御力あればそこまで痛くないです。
白虎なら水秘薬もいらないかも・・・?
まぁ側近のレックスとかゴーレム対策に秘薬は必要でありますが^^;

まぁ何はともあれ勝利に期待しますわ^^

5/18 17:56:12101cf2.Q/BTsYXVY||386
只今戻りましたm(_ _)m

>Mr・Xさん
密かに覗かれていたとは気づきませんでした^^;
マジハピに狼たちと1180万一気にもっていかれ
本当にヨレヨレのホームレスになりましたが
身軽になったこの機会に聖獣討伐頑張ります♪
ご声援有り難うございますm(_ _)m

5/18 18:0:22101cf2.Q/BTsYXVY||396
>ヘイパーさん
(聖獣だけでなく)敵の必殺がプレーヤーのLV比例ということと
先日の仕様変更で通常攻撃もかなり上がったらしく
僕のLV・HPで挑戦するのはかなり難しいようですT_T
メテオ次第という話をよく聞きますので
額縁回数を着々と増やしつつ?頑張ってみます。
しばらくイベント企画できませんが
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

5/18 18:30:372101cf2.Q/BTsYXVY||192
○白虎挑戦メモ○
ねこまた2体で初挑戦
魔法使いのメテオでかなり削られてしまい
最上階に辿り着く頃には回復アイテムが残り10個。
白虎には会えませんでした…

5/18 18:52:72101cf2.Q/BTsYXVY||344
>アスカ☆さん
回復アイテム届きましたT_T
丁度切れたところで帰ろうかと思っておりました…
本当に有り難うございますm(_ _)m

アスカ☆5/18 18:54:82201cfnmhnZnTZzic||530
私は回復アイテムなくても大丈夫なので、
もう少し送っておきますね^^

5/18 18:57:142101cf2.Q/BTsYXVY||456
>アスカ☆さん
本当に助かりますT_T
白虎に会えるといいのですが…
戴いたアイテムで引き続き頑張りますm(_ _)m

5/18 19:2:172101cf2.Q/BTsYXVY||179
あと1撃でいけそうだったのですが
メテオ20連発喰らってしまいました…
アスカ☆さん、援護していただいたのにすみませんでしたm(_ _)m

ちょっとGを貯めてから再挑戦したいと思います♪

アスカ☆5/18 19:4:412201cfnmhnZnTZzic||240
あらら、死んじゃいましたか…。
虎撃破がんばってくださいね。
私は万に一つの確率で虎が懐かないかという、
不純な動機で虎を狩っています^^

5/18 19:10:22101cf2.Q/BTsYXVY||998
>アスカ☆さん
玄武・青龍と違い通常攻撃が3桁なのですねT_T
回復せずホーリーで押し切ろうと頑張りましたが
8132ダメージ与えたところでメテオが…
あんなに沢山送っていただいたのにすみませんでした><
運が良ければ倒せるような気がしましたので
引き続き頑張ってみようと思います♪
虎が懐くことをお祈り申し上げますm(_ _)m

ウラキ5/18 19:44:292218cfQ3oB9QMukCM||460
転生したので、援護等が、できなくなりました。すいません。
しかし、影で応援をさせていただきます(ぁ
玄武・青龍の討伐、おめでとうございます。
朱雀・白虎は強いですが、頑張って討伐してください。

5/18 19:56:312101cf2.Q/BTsYXVY||655
>ウラキさん
白虎は運が良ければという感じでしたが
このHPで朱雀は厳しいかも知れません><
そのお気持ちだけで十分有り難いです^^
お気遣い有り難うございますm(_ _)m

STM5/18 19:58:62191cfiqQ39MNB.vY||600
ねこまた2匹、でプチロック?で聞いたことによれば倒せるかもしれないです。

自分は、聖獣討伐前情報を集めていたら、青龍をねこまたの魔力上げでがんばって、プチファイアを使ったら、8000あたって、たおせたらしいので^^;

自分も、LV60になったら援護が出来ますので^^

自分は、象さん倶楽部自称会員NO・1ですので(マテ

STM5/18 19:59:552191cfiqQ39MNB.vY||287
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44795.html
これです。

すこしでも情報になればよいのですが(汗

STM5/18 20:4:492191cfiqQ39MNB.vY||944
ちなみに自分は
LV63
攻撃550ほどで放題2匹
防御120ほど
HP1000ちょっとでしろとらもあかとりも倒せました。

ウラキ5/18 20:6:182218cfQ3oB9QMukCM||108
STM兄、やあ(ぁ
HPも書かなき(強制終了
でも、象さんは、どちらかというと、魔力派、かな?(ぁ

5/18 20:11:462101cf2.Q/BTsYXVY||568
>STMさん
そのような秘密倶楽部が…怪しい香りが漂いますね(獣臭)^^
山狼育ててプチロック習得もいざとなれば使えそうです。
今のところねこまたの魔力アップでホーリーもダメージ上がるので
引き続きこの作戦で頑張ってみようかなと思っています。
HPが3桁か4桁かでかなり攻略も違ってきますねT_T
詳しい情報有り難うございますm(_ _)m

STM5/18 20:23:152191cfiqQ39MNB.vY||15
自分は今手持ちが全財産なので、寄付は出来ませんが、いずれ地の書ぷれぜんとしますので^^

5/18 20:26:532101cf2.Q/BTsYXVY||196
>STMさん
いえいえ大丈夫です><
もし必要なときは自分で捕まえて育てます。
1日かからないと思いますし…
お気持ちだけ有り難く戴きますm(_ _)m

ウラキ5/18 20:28:262218cfQ3oB9QMukCM||463
頑張ってください。

5/18 20:35:482101cf2.Q/BTsYXVY||504
>ウラキさん
何とか頑張ります♪

ウラキ5/18 20:40:362218cfQ3oB9QMukCM||949
最上階ですね。

5/18 20:44:172101cf2.Q/BTsYXVY||472
>ウラキさん
辿り着くだけで精一杯でした^^;
回復アイテムも尽きたので帰ります〜

STM5/18 20:45:92191cfiqQ39MNB.vY||993
www、自分も早くLV60まで上げ、サポートできるようになりますのでw

末永くお待ちください(マテ

ウラキ5/18 20:46:52218cfQ3oB9QMukCM||217
お帰りなさい、です(爆死
結構、きついものなんですね。
僕は、もう、全然行ってないので、感覚を忘れました(ぁ

5/18 20:55:562101cf2.Q/BTsYXVY||476
>ウラキさん
HPが少な目なのでヒールの発動率が悪いとあっと言う間です。
僕の場合エナスラも1桁回復が多いです。
放題や宝船で登るのとは多分感覚が違うかも知れません^^;
まずは何度も挑戦してみます。

>STMさん
末永く待ってしまうかも知れません^^;
運が良ければ自力でも行けると思いますので
繰り返し通ってみますね。
お心遣い有り難うございますm(_ _)m

STM5/18 21:2:282191cfiqQ39MNB.vY||325
さて、すとーかー成功

地の書、ぽーも送ったし、ホムチャも許可したので落ちますねw

象さんファンとして、幸運を祈っています。Good Luck

STM5/18 21:3:352191cfiqQ39MNB.vY||584
いつかホムチャで、ゆっくり話せたらうれしいですw

ウラキ5/18 21:6:12218cfQ3oB9QMukCM||145
STM兄茶には、僕も居るので、機会があれば、是非話しましょう。>象さん。
では、もう寝る時間なので、落ちます。

5/18 21:7:132101cf2.Q/BTsYXVY||481
>STMさん
トイレに行っている間に…T_T
こんなに沢山戴いてしまうわけにはいきません><
少々お待ち下さいm(_ _)m

5/18 21:13:82101cf2.Q/BTsYXVY||211
>STMさん
必要なときには自分で育てるかGを払って購入しますので
地の書はお返ししておきました^^
ポー+1はアイテムがいっぱいということで
5つしかお返しできませんでした…すみませんT_T
本当にお気持ちだけで十分有り難いです♪
後ほどホム茶の方にもご挨拶に伺いますm(_ _)m

>ウラキさん
今度STMさんのお宅にお邪魔しますね^^
お休みなさいませ〜

5/18 22:29:132101cf2.Q/BTsYXVY||528
○白虎挑戦メモ○
本日4回目の挑戦(うち2回は回復アイテム切れで帰還)
こっそりさんの援護でやっと白虎に遭遇するも
メテオ20連で沈む…タイミングが悪かった><

夜=十六夜5/18 22:40:302184cfJox8zm4HZKY||230
こんちゃ♪お初ですが…近いレベルだったのでいつも応援してました〜
聖獣討伐の件=アイテム数が厳しい中で大変だと思いますが…
ねこまたが良いのかも?
過去にHP700の方が膨大な苦労の末クリアした時がねこまたでした。(ねこまたx2)
但し…その方はHPの関係上・回復グッズが自分だけでは追い付かずにサポートが必要だったと思います。
苦しい提案になりますが…
Hp750以上(出来れば800以上)をキープで戦闘すれば勝利の可能性高いのですが…
(サポートが必要でしたら言ってくださいね〜)

GAIL5/18 23:27:02221cfgBe6UsOVkjY||382
前スレと共に確認しました。
象さんの気持ちを考えずに少々先走りすぎましたね・・申し訳ないですm(_ _)m
お出ししておいたドワ&ベイ団、今度は値段をつけておいて見ますw
ご入用の際には是非w

応援している気持ちは変わりませんのでまた何かお役に立てることがありましたら
いってくださるとありがたいです^^サポートには自信がありますしw
青龍と玄武は無事撃破出来たようで、残り二匹、引き続き頑張ってください♪

5/18 23:34:142101cf2.Q/BTsYXVY||558
>夜=十六夜さん
討伐数を拝見しただけでも夜=十六夜さんは大先輩です。
分からないことだらけですが宜しくお願いしますm(_ _)m

流石にアイテムが限界でとある方に預かっていただきましたが
紋章分増えただけでも苦しいほどの状況ですT_T
最上階に辿り着く前にすべて消費してしまうことも…
しかも白虎メテオ20連発動率今のところ100%です。
ですが魔力系でねこまたを使い倒した方が多いようなので
このまま何度も挑戦してみようと思います^^
もしもの時にはサポートお願いするかも知れませんが
まずは自分でいろいろ試してみようと思います。
貴重なアドバイス有り難うございますm(_ _)m

5/18 23:40:282101cf2.Q/BTsYXVY||771
>GAILさん
いえいえ、僕が悪いのです><
本当に嬉しかったです…皆様から戴いた優しさを胸に
玄武と青龍を無事討伐することに成功しましたが
白虎と朱雀はかなり厳しい戦いになりそうです。
必要になりましたらドワ団・ベイ団を購入させていただきます^^
長期戦になると思いますが頑張ります♪
お心遣い誠に有り難うございますm(_ _)m

夜=十六夜5/19 0:1:292184cfJox8zm4HZKY||782
いえいえ…討伐数は、忍ます系の時に無駄に伸ばしただけですと謙遜してみる…笑
ジョブの関係上・象さんと同レベル近くまで〜74階での戦闘だったので苦労も少し解るつもりです。(転生後はかなり楽になりましたが…苦笑)
ねこまたでの朱雀&白虎戦の詳しい情報が必要でしたら!
よ〜のすけさんの御確認されると良いですよ♪
(苦労した分だけ他人に優しくなってますので…)
アイテムの件は!必要だったら何個か保管しても良い出すよ〜(紋章だけはNGですが…笑)

5/19 0:27:42101cf2.Q/BTsYXVY||513
>夜=十六夜さん
只今こっそりさんに援護していただき行ってきました。
回復アイテムは足りたのですが…
メテオ15連+20連には耐えられませんでしたT_T
よ〜のすけさんには某茶で時々お会いする機会があります。
魔力系の大先輩ですね^^今度詳しく伺ってみます。
運が味方してくれるまで何度も挑戦してみます♪
お心遣い誠に有り難うございますm(_ _)m

5/19 1:0:372101cf2.Q/BTsYXVY||787
○白虎挑戦メモ○
こっそりさんの援護で2回連続で挑戦。
1回目メテオ15連と20連で為す術無し。
2回目、8628ダメージまで与えたものの
メテオ20連に沈む…一体どれだけHPがあるのだろうT_T
惜しい気がしたけれど回復代が切れたので出稼ぎへ。

こっそり5/19 1:21:422192cfT3xSMpR3mF.||381
うーん  残念っっ
たぶんメテオ出ない戦闘の時がくれば勝てると思いますよっっ
ただっ  20連続きすぎっっ   運がよい時ならっっ
めざましテレビの占いの結果がよい日とか・・^^

とにかく何度でも挑戦していきましよっ
できるかぎり援護しますよw

5/19 1:40:132101cf2.Q/BTsYXVY||345
>こっそりさん
うぅぅ本当にすみませんT_T
長時間お付き合いいただいたのに結果が出せず…
どういう訳かメテオと相性が悪いのです。
下の方にいる魔法使いLV80も最近ずっと10〜11連ですから。

只今気分転換も兼ねて山狼を育成中です♪
ホーリーで大丈夫だとは思いますがプチロックも良いそうなので。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

四聖獣討伐が終わったら恩返ししますね∪;U;∪

よ〜のすけ5/19 2:37:372182cffNY.KF.pOeo||573
こんばんは^^フィーさんとこに書いたんですが流れそうなのでこちらに書きますね。
夜=十六夜さんは知り合いなので^^逆にこちらがアドバイス貰ってました( ̄▽ ̄;
私の場合、結局全聖獣とも、ねこまた*2で倒しました、ねこまた君達の稀に爆発的なダメ与えるのをジッと待ってました。
今確認したら魔力は226、HP713でしたね。戦士上がりの魔法使いでステ最悪でしたので(^^;

よ〜のすけ5/19 2:38:462182cffNY.KF.pOeo||302
象さんのステ見るに、討伐は時間の問題かと思いますよ^^象さんがキツイと思われる玄武は既に倒されてますし。
リアル運に左右されるので(同じ敵と思えないほどダメ変化)メゲずにサラリーマンの通勤のごとく塔に通っていれば、ふと気付かば聖域に立っていることでしょう^^
あ、途中の敵モンの必殺(+弐式)は事故と割り切った方が良いです( ̄▽ ̄;

5/19 2:50:522101cf2.Q/BTsYXVY||684
>よ〜のすけさん
フィエンさん宅の書き置きも拝見しましたがこちらにお返事を…
やはりねこまた君たちの爆発力に期待ですね^^
うまく魔力アップしてくれると一気にいけそうなのですが
先程もあと少しというところでメテオがT_T
白虎よりは朱雀が心配ですけれどまずは通い詰めてみます。
弐式にも既に数回やられてますのでショックには慣れましたが
できるだけ慎重に登りたいと思います♪
アドバイス有り難うございますm(_ _)m

こっそり5/19 3:49:502192cfT3xSMpR3mF.||266
今、白虎倒したダメ計算したら・・
9508でしたっ
ただ最後の攻撃1500ぐらいあったので正確な数字ではないですっ
虎さんのHPは、そこらへんぐらいですよっ

よ〜のすけ5/19 3:55:442182cffNY.KF.pOeo||644
いえいえ、アドバイスと言う程の情報でもありませんので^^;
ねこまた以外ですと、魔力を生かしてスリモン&ケイブという、かつての黄金コンビ
をおススメします^^こちらはもっと強力かつ安定しています。ご承知とは思います
けれど^^

こっそり5/19 4:10:112192cfT3xSMpR3mF.||19
今は8900ぐらいで倒せましたっっ

こっそり5/19 4:11:352192cfT3xSMpR3mF.||601
計算があっていればですけど・・

5/19 4:14:52101cf2.Q/BTsYXVY||260
>こっそりさん
とある方から8800という有力情報を戴きました。
…ということは本当にあと1撃だったようですT_T
メテオさえ出なければおそらく勝てるような気がします。
今のところメテオ20連発動率100%ですから^^;
山狼と皆殺しドワーフを育て終わったらまた挑戦してみますね。
調べていただいて有り難うございましたm(_ _)m

5/19 4:19:402101cf2.Q/BTsYXVY||574
>よ〜のすけさん
魔力系の方にはやはりお猿さんですね。
体力があれば安心して使えそうですが
聖獣の前に弐式と遭遇したら等々考えると怖くて使えません^^;
猫たちと一緒に頑張ってみます♪
狼の次が猫というのも何だか不思議ですね。
夜更け(早朝?)に答えていただき有り難うございましたm(_ _)m

5/19 4:48:272101cf2.Q/BTsYXVY||225
沢山のアドバイス有り難うございましたm(_ _)m
風の塔最上階で援護して下さった方々に
まだ何も御礼ができない状態ですみませんT_T
運が味方してくれれば勝てるようなので
このままねこまた2体で頑張ってみようと思います。
メテオ貧乏につき山狼と皆殺しドワーフを育てつつ
ポー代を稼いでおりますので少し遅くなりますが^^;

こちらのスレッドに目を通して下さった皆様有り難うございますm(_ _)m
皆様から戴いたアドバイスをもとに全力を尽くします。
それでは完了いたします♪

STM5/20 3:45:62211cfdc4NMptBs9A||55
あちゃ〜(汗  育てちゃいましたか、ではまた何時の日か、象さんが使うことになるであろう日まで取っておきますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト