戻る
51920nakaeサン、あじこさんサン、来て下さいりさ♪5/18 17:23:412211cf1ANeOKYE8lI
nakaeサン>>

売りたい掲示板のスレ47716でマリンレグスαを予約されましたよね?
代金は頂きました。(700G)でも、nakaeサンのアイテムがいっぱいで送れません。
送りたいのですが…^^;アイテムの欄を開けたら、ご報告お願いしますm(__)m

あじこさんサン>>

売りたい掲示板のスレ47589で水のローブを予約されましたよね?
それで、早めにアイテムを送りました。まだ入金されてないんですけど^^;(250G)送ってください!!

この↑のことで間違いがありましたら、言ってくださいヽ( ・∀・)ノ

箒根ダンディ(親5/18 17:30:362196cfFQHbzWSHW3U||142
はいはぁ〜い

りさ♪5/18 17:34:72211cf1ANeOKYE8lI||402
なんですか?
そういうレスはやめてください。

りさ♪5/19 17:2:552211cf1ANeOKYE8lI||343
レス、お願いしますm(__)m

いちごみるく5/20 20:8:472219cfelFU0F3G.TY||602
きたよぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト