戻る
51924質問ボレロ5/18 18:38:282102cfDRe3DUL4RLc
僕は今日青竜に負けたのですが、また勝負しようかな〜と思います。
僕が全回復して青竜と戦ってもこのペット達では勝てませんか?
スキルで一番攻撃力が高いのはニュークリアです。(最高1300ほどダメージを与えます。
では教えてください。

ボレロ5/18 18:39:12102cfDRe3DUL4RLc||103
あお今育成に良い場所も教えてください。

ゆんゆん。5/18 18:43:152202cfgw0OPxDcF3U||154
青竜は強化されたそうなので、今のLVとHPでは無理だと思います。
育成は、ホークル7Fですると、お金も貯まっていい感じ♪なのですが、
プチヒールを覚えてからでないと、危険&赤字かも。
ゴブリン宝物庫あたりでいかがでしょうか?

ボレロ5/18 18:44:422102cfDRe3DUL4RLc||755
LV72なのにホークルタワー7F・ゴブリン宝物庫ですか???

ボレロ5/18 18:47:22102cfDRe3DUL4RLc||607
あと何レベほどで青竜に挑戦するのがいいか教えてください。

ベイガン5/18 19:14:02211cf535GFp4tObo||644
100%勝てません。
私の能力で青龍に勝てる率は6割くらいです。
まず体力を最低800は上げる必要があります。
っていうかそのステータスでよく最上階まで行けましたねw

ゆんゆん。5/18 19:21:242202cfgw0OPxDcF3U||224
ホークル7階をなめてはいけません。油断すると結構死にますw

もしご自分のキャラの育成のことでしたら、水の塔で
54階、60階、65階で敵の強さと経験値が切り替わります。
そこから弐式のでる75Fまでは一緒です。

聖獣討伐は転生してない場合、レベル100は欲しいと思います。

テポドン5/18 19:22:342202cfmkJ4UI04yrY||615
私は戦士系なので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・
ペットを宝船こっこorちゃる団で後は運次第だと思います。
今のHPでは1〜2発の攻撃で殺されると思います。

育成は水の塔の移住区付近だと拾ったアイテムを売ってお金も稼げるので最適です。

ボレロ5/18 20:49:332102cfDRe3DUL4RLc||683
ありでした^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト