戻る
51955装備のことで・・・。たけのこ5/19 18:3:252218cfbtohgr/EO9U
僕は、見習い武闘家なんですが、
どうゆう装備にすればいいですか?
ちなみに、LV28です。

+love+5/19 18:9:532191cfFJeWs/tf/mU||467
ナックルを装備した方がいいと思いますよ^^
よかったらあげますけど。。。いりますか?

ボレロ5/19 18:13:102102cfDRe3DUL4RLc||238
横レスすいません、、僕にくれませんか??(すいません。。

たけのこ5/19 18:14:312218cfbtohgr/EO9U||994
ほしいでっす。城下に行きましょうか?

ボレロ5/19 18:14:582102cfDRe3DUL4RLc||449
あっ!居たようですね^^
では失礼します^^

+love+5/19 18:15:32191cfFJeWs/tf/mU||40
ごめんなさい!!
ナックルだと思ったらサブナックルでした・・・
たけのこさんとボレロさんごめんなさい^^;

たけのこ5/19 18:18:222218cfbtohgr/EO9U||937
そうですか。分かりました。
ナックルとサブナックルでも、
買いたいで募集してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト