戻る
51959相場質問アスランザラ5/19 18:35:252191cfRPNkFkJMLf.
サブブルーパンダの相場教えてください

KAKA5/19 19:0:522202cf8wCJFFu62UA||88
勝手にオークションやめないでください。
入札されているのに。
キャッシュないなら手持ちにいるじゃありませんか?!

あいね5/19 19:11:332195cfC6fUNt5yNr2||893
40000G〜50000Gぐらいではないでしょうか。
あと、オーク見ましたけど終了するならせめて入札者の方に謝罪するべきだと思います。
横レス失礼。

アスランザラ5/19 19:20:162191cfRPNkFkJMLf.||423
あいねさんありですKAKAさんほんとにすみませんでした

KAKA5/19 19:21:322202cf8wCJFFu62UA||769
今度かはこんなことないようにお願いしますね^^

KAKA5/19 19:21:402202cf8wCJFFu62UA||347
今度からはこんなことないようにお願いしますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト