戻る
51960michiruさんみてちょ!ゴラス5/19 18:37:532184cfksib2zmMvq.
良いですよ!スミマセンでした!出しときますので、早く取りに来てください!

michiru5/19 20:4:186119cfzygbjV0gwkk||376
受け取りましたー!
ありがとです☆
マリン★さんの件は、ホント残念です。

ゴラスさんもしかして、
予約の出し方ちがうかもです!

アイテムを預けるときに、
「予約品相手のナンバー」のところに
渡したい相手のキャラNoを半角数字でいれると、
その人しか買えないようになりますよ!
他の人からは、倉庫にアイテムがあるようにしか見えないです。

これで、わざわざ注意書きしなくても
予約品が他の人に買われてしまうことはなくなるはずです。
今度やってみてくださいね!

michiru5/19 20:5:316119cfzygbjV0gwkk||55
もしも、もう知ってて、
こないだ間違えただけ、
とかだったらスイマセン(._.;)

ゴラス5/20 16:9:42184cfksib2zmMvq.||320
ありです!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト