戻る
51967にわとりさん、pakuさんへロビル5/19 19:21:452111cf.9.523uZ6yc
ええと、昨夜は大変申し訳ないことをしました orz

にわとりさん、お金貯まりましたが送金してもいいですか?

pakuさん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした・・^^;


どうすれば・・orz

ロビル5/19 19:24:202111cf.9.523uZ6yc||913
pakuさん、にわとりさん。ホーム茶あけましたので、暇なときに来てくださいね

paku5/19 19:52:342111cf696cO7mtVIM||817
こんばんわ〜!

ブラウルの育成、すでに済んでにわとりさんも
引き取ったんで、もうこの件は完了でいいんじゃ
ないかと思いますよ〜。

全然、迷惑じゃないですので。むしろ、ボクの
方こそ余計なおせっかいしちゃったのかも知れ
ないですね・・。


ロビル5/19 20:27:182111cf.9.523uZ6yc||961
いえいえいえいえ、とんでもないですよ。すっげぇ感謝です(ぁ

もう済んだんですか!?早っ(ぁぁ

でも、なんか悪いなー・・^^;って

それと、ホームチャットは入れませんorz

ロビル5/19 20:33:302111cf.9.523uZ6yc||428
すいません、いけました

paku5/19 20:49:162111cf696cO7mtVIM||172
さっきウチのホムチャ来てくれてたんですね。
ごめんなさい、ちょっと見てませんでした。

paku5/19 21:2:532111cf696cO7mtVIM||717
ホムチャに伝言残しておきました。
ヒマなときにでもまた見に来てください。

ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト