戻る
51970ご乱入893にまじめなレスをしてくださった方へサイノシュア5/19 19:51:502101cfOjBIlpGj6Io
ごらんのようにゲスト荒らしにあい、
お礼を言えず完了してしまいました。
板違いかもしれませんがココでお礼を言わせていただきます。

アドバイス有難うございました。
朝は水洗顔、夜は泡立てた洗顔料で優しく洗う。
薬はクレアラシルVCからオロナインに切り替えてみます。
あとニキビを弄らない様、注意します。

シャリマグロさん>
わざわざHOMEにお手紙下さり有難うございました。



ジジオ5/19 22:16:322182cfDkMVZ0CY6x6||642
しらねー

ぷぅ〜5/20 0:39:62204cfQcWljRdtsyY||940
皮膚科に行くのが一番だと思われますよ。
ビタミン剤と塗り薬をくれると思いますわ。
そこらのサプリメントより良いと思われます。
ちなみに私はオロナイン効きませんでした。
コーヒーの飲みすぎもよろしくないそうです。

魔王・KEN5/20 16:59:592221cflHVdEXg5xWo||908
くわしいねぇ〜・・・・何者だよ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト