戻る
51972僧侶のHP回復に規則性はありますか?ベガ5/19 20:0:132021cfPZ.HpywBFAs
あるならば何ですか?

ゆんゆん。5/19 20:8:192202cfgw0OPxDcF3U||36
職業の僧侶ですか?

たぶん回復の最大値=本人の魔力ではないでしょうか?
そのうえで、プチヒール:上限100、ヒール上限300だと思います。

ベガ5/19 20:9:302021cfPZ.HpywBFAs||871
すみません、Lv10のペットの方です

ゆんゆん。5/19 20:10:162202cfgw0OPxDcF3U||535
私の現在魔力だと最大値300が出ることが多いですが、
100以下の数値が出ることもあります。
魔力以下でランダムな数値が出て、
300以上のときは300にカットされているのでしょうね。

ゆんゆん。5/19 20:10:442202cfgw0OPxDcF3U||233
それも多分同じ法則で、最大値が500なのだと思います。

ベガ5/19 20:11:412021cfPZ.HpywBFAs||13
有難うございました。
説明不足で済みませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト