戻る
51974ぴよ戦士について・・・ふかいさん5/19 20:55:342031cf89aPdItRgPo
久しぶりにチビをやっている、ふかいと申します〜(><
(データがあったのは嬉しいが、軽いカルチャーショックを起こしかけてます)

「ぴよ戦士」新しいペットとのことで、早速入手してみたのですが・・・
攻撃力に比例するペットと理解して、よろしいのでしょうか??
このペットに関する情報を、今更ながら募集してみたいと思います^^;

どうぞ、レクチャーするお時間のある方、よろしくお願いしますm(__)m

初見のお名前がすっごく増えていて、びっくりです〜(。。)独り言ですけど…

かーび!!!5/19 20:59:292191cf5UFNGj8KKbk||390
ぴよ戦士は攻撃力比例、ぴよ魔法使いは、魔力比例だそうです^^

ゆんゆん。5/19 20:59:342202cfgw0OPxDcF3U||896
攻撃力比例ですが、攻撃力の低い人には高く、高い人には(何千もあるようなひと)
には低く、補正がかかっているみたいです。

ぴよ勇者に変身すると、3連続にたま〜にすごい数の連続攻撃が出ます。
変身はランダムでとけたり、連荘したりします。

ペットのLVをあげると強くなる・・・と思われていますが、
具体的にどのくらい強くなるかはまだはっきりしてません。

ゆんゆん。5/19 21:1:472202cfgw0OPxDcF3U||971
ぴよ魔法使いは属性魔法攻撃。
大魔法使いに変身すると、敵の弱点にあわせた魔法を唱えるのでダメージが
すごいです。
これもたぶん補正がかかってるっぽいです。
連続はすくないです。3以上はめったにないです。

ふかいさん5/19 21:5:342031cf89aPdItRgPo||975
早速のレスを頂き、ありがとうございます^^
なるほど・・・それで金色に変わっていたのですね〜
確かに、カウントするのも面倒なほどの連続攻撃がありました。
変身はランダムでとけるとは・・・ドキドキですね^^;
思い上がりも甚だしく、プリズムタワーで逃がしてしまいましたが・・・
また、入手して挑戦してみたいと思います〜

N.T5/19 21:6:312221cfaE7DNJ1lh5o||727
ぴよ戦士はレベル比例じゃないですか??だからレベルが上がっていくことに、
攻撃力が上がるんじゃないかとおもいます

ふかいさん5/19 21:16:352031cf89aPdItRgPo||587
おお・・・それも、検証中なのですね!
ご親切に、ありがとうございます^^

忘れていたので、追加で教えて欲しいのですが・・・

現在、100キャッシュ=何G でしょう??

涼華5/19 21:18:322211cf01Cu3AvglMs||884
↑初見のお名前で無くてごめんなさいね〜
おひさです^^

ぴよの情報ではありませんが、
プリズムの敵と四聖獣が相当お強くなってるご様子です。
お散歩に行く時はご注意を...

ついでに私の城下HOMEまで、宜しく♪

ふかいさん5/19 21:25:02031cf89aPdItRgPo||959
おぉおおおおお(><)ノシ
涼華すわぁあああん!!

ご無沙汰です〜〜!お会いできるなんて、なんとラッキーなのでしょう^^
嬉しいですっ♪
今、お宅訪問に参ります〜〜〜(>з<)

N.T5/19 21:25:402221cfaE7DNJ1lh5o||782
30000〜40000Gぐらいらしいです

ゆんゆん。5/19 21:32:322202cfgw0OPxDcF3U||254
ぴよ戦士&魔法使いに関しては、500Cが25万前後で取引されているので、
100C=5万Gだと思います。


ぴよ放題発売中止直前は100C=5万近くまで、
その後セクシー救急箱発売の時は、100C3万〜4万が相場だったのですが、
急にあがりました。

ふかいさん5/19 21:33:62031cf89aPdItRgPo||559
N.Tさん、ありがとうございました。
では、募集の際はそのくらいの価値で考えるようにします^^

涼華5/19 21:34:412211cf01Cu3AvglMs||237
なぜかなかなか書き込みが出来ず...

と言ってる間に、気づいて頂けたようで^^
ピヨ普及委員会からのプレゼントです。

ふかいさん5/19 21:35:252031cf89aPdItRgPo||577
ゆんゆん。さん、ありがとうございました。
なるほど・・・
5万ですか・・・
チビ内でも物価上昇の風は、吹きすさいでいると言う事ですね^^;
参考にさせて頂きますm(__)m

ふかいさん5/19 21:37:82031cf89aPdItRgPo||461
涼華さ〜ん(><
ホームに、お手紙をたくさん(まるで嫌がらせの如く・・・)
送ってしまいましたww
そして・・・
ホムチャ来ても、送っちゃいます(>m<

ふかいさん5/19 21:39:492031cf89aPdItRgPo||520
ではでは・・・
みなさま、ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト