戻る
51991ффффффぴよ戦士について聞きたいですффффффシャリマグロ5/20 8:30:292195cfCdFaE.93.RM
今回びよ戦士を買ったんですが、はっきりいってぴよ放題のほうが
強いと思いました。進化してぴよ勇者になってもすぐに戦士に
退化してしまいました。個人的な感想でいいので、ぴよ戦士にまつわること
なんでもお聞かせください。
よろしくお願いします(__)

にしやま5/20 9:23:396146cfdGIEPCQKgDw||905
確かに放題の方が安定性はありますがレベル上がれば結構使えるようになりますよ。
いま僕のはレベル28と30なんですが阿修羅切り以外の攻撃(勇者と戦士どちらも含めて)は1発の最高は900ぐらいで、阿修羅切りは1発最高2400ぐらいです。安定性がないので僕の攻撃力なら阿修羅切りが出ないと放題の方が使えますが阿修羅切りがあることを考えると勇者の方が強いかもしれません、ちなみに最高ダメは42連装の52635ダメです

ゆんゆん。5/20 10:18:462202cfgw0OPxDcF3U||322
にしやまさんの、攻撃力900で通常900ダメがでると言うことは
攻撃力比例っぽくみえますが、
攻撃力数千の人たちの検証によると
攻撃力よりずっと低いダメージしかでないそうなので、
ぴよ放題と違ってなんらかの補正がかかっているみたいです。

「ぴよ放題強すぎ」の声にあわせて出たペットだと思うので、
ぴよ放題のほうが強いのはしかたないかもしれません。

アイツ5/20 15:27:124324cf8dRRMOpbASI||795
Lvが上がれば正直言って、
ぴよ放題をはるかに上回る能力だと思います(個人的なに意見で

理由:放題→Lv上がってもほとんど変化なし(攻撃力
 ぴよ戦士→Lvが上がれば上がるほど攻撃力が上昇する

ちなみに最高ダメは
何連装か忘れましたが、3〜4万は越したと思います

洒愛5/21 1:17:356121cfVCtPq2DMeDc||557
自分の経験だとレベルが20を超えると、
勇者で安定してくるような気がします。

自分を含めてペットガ安定して高ダメージを与えるだけの力や魔力を持っている
人にとっては、ぴよ戦士の時に隙だらけとなりますが、
初級者でも高レベル勇者の阿修羅切りは自分のぴよ放題並かそれ以上に出るから、
その点を考慮すると、初級者および中級者にとってはぴよ放題よりも強いペットであり、500キャッシュで買うのも納得出来るペットだと思っています。
育てる楽しみもありますしね^^

レベル50勇者の阿修羅切りなら聖獣も弐式もわけなく倒せる位強いでしょう。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト