戻る
52005教えて下さい。魔王・KEN5/20 16:26:392221cflHVdEXg5xWo
久しぶりにやって、知らないマップや知らないペットがたくさん出ていて、ほとんど、何かわかりません。なので、最近の詳しい情報、新しいペット(ペットの効果)などを教えてください。
                 お願いします。

xxノキxx5/20 16:42:162191cfkUVg0.xJZSY||694
ぴよ戦士・ぴよ魔法使いの能力は俺が神掲示板によくありますよ^^

魔王・KEN5/20 16:48:212221cflHVdEXg5xWo||910
昨日俺神行ったらリンチ状態でした・・・↓

ゆんゆん。5/20 19:27:372202cfgw0OPxDcF3U||168
ぴよ戦士は攻撃力比例。
ときどきぴよ勇者に変身:3連続攻撃。たまーーに阿修羅切りでものすごい連続ダメージ。

ぴよ魔法使いは属性魔法で攻撃。ぴよ大魔法使いに変身すると、
敵の弱点をついた属性魔法をかならず唱えます。たまーーに連続攻撃。でも数は3くらいまでが多いです。

ともにLVをあげると強くなるらしいですが、どのくらいかはまだ検証はされてません。

「俺神」雰囲気変わりましたよね^^;

ゆんゆん。5/20 19:29:332202cfgw0OPxDcF3U||488
ぴよ戦士の報告は「ご乱入掲示板」にのせている人がいますが、
当人のステータスによるので、参考までに。
あれによると、ぴよ勇者の連続はすごそうですね。

N.T5/20 20:27:162221cfaE7DNJ1lh5o||577
僕の時は、43連発で16179ダメージで、超すごかったです。
レベル比例ですね!レベルが上がっていったら阿修羅切りが出やすくなります!
変身はランダムで、ぴよ勇者になって、ずっと3回攻撃で阿修羅切りで、
何発かはランダムです

N.T5/20 20:54:152221cfaE7DNJ1lh5o||934
僕の時、1発は500ダメージぐらいです。
今の阿修羅切りでやったら、1発900ダメージぐらい、
いきましたね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト