戻る
52020ブルーロボ系の相場が知りたいです。ごんた5/20 18:42:492211cfvyyCZ.tgosQ
ヘットと、アーマーの正確な相場が知りたいです。
祭りが終わった後なので相場はどのくらい上がってますか?
あと、皆さん買うとしたら、何Gで買いますか?
教えてください。

ごんた5/20 18:47:182211cfvyyCZ.tgosQ||19
かなりミス、祭りが終わった後=皐月ぽよです。
皐月ぽよの今の相場も知りたいです。

やべっち5/20 18:54:192191cf0iLTHbQQKq6||953
えーと、確かヘッドは6〜7万前後アーマーは6万〜7万ぐらいだったような・・・
うる覚えですみませんw

ごんた5/20 18:55:442211cfvyyCZ.tgosQ||516
よ、やべっち。

りく5/20 19:2:482101cf7zKVE45Z2Zk||498
今は相場が上がってますんで各7万〜10万くらいだと思います

ごんた5/20 19:5:292211cfvyyCZ.tgosQ||514
りくsでしたら、ヘッドとアーマーは皐月ぽよは交換できますかね?

りく5/20 19:7:02101cf7zKVE45Z2Zk||370
ヘッドまたはアーマーと、皐月ぽよの1:1の交換でしたらすぐに見つかるかもしれません。

ごんた5/20 19:11:552211cfvyyCZ.tgosQ||77
そうですか・・・,情報ありでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト