戻る
52044gagagaさんへ忠告ロビル5/20 23:24:12111cfOxn7wK1pVZg
イベント5954のスレでギャンブルやりましたよね?
僕が勝ったので30万G払ってくださいよ?^^

証拠レス↓

ロビル 5/20 22:56:6 2111cfOxn7wK1pVZg||385
いっぱつ!w


gagaga 5/20 22:56:29 2101cfMb5U0xhAS.6||364
いっぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ

と、僕が勝ちましたので^^;

ロビル5/20 23:24:282111cfOxn7wK1pVZg||15
と、まあ今日は落ちます。

ロルス5/21 7:28:542191cfsA6vB1gMcvg||288
横レス失礼します。

前、用事でできなかった、イベントのに最後にコメントのこしてましたよね?
ロビルがそんなことを書くとは思いませんでした。
いかにも自分がわかるいですが、あそこまでいわれたら・・・・
なので、慣れなれしくよんだり、は一切しないでください

ロルス5/21 7:33:522191cfsA6vB1gMcvg||960
一様、喋ったりはしますが、以後これようなことがありましたら
あなたとの、交際は一切禁止させていただきますので

ロビル5/21 8:59:242211cfcq1/4WPwwKA||160
えーと。スレッド汚されたので完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト