戻る
52061太陽山中キーア5/21 11:11:272191cfal3PWP8VtfE
太陽山中に行ってみたら
チームバトルとか
あるけど
どういうことなんですか?
おしえてください

のり君5/21 11:15:442102cfraygBgamVnY||384
太陽山中のチムバは15分おきに行われていて、そこに参加した人みんなで、出てくる敵50〜300匹ぐらい(レベル1〜15ぐらい)をやっつけていきます。
敵が全滅するまで外に出ることは出来ません。
また、自分の攻撃だけで、ペットは戦いません。
回復アイテムも使えません。

キーア5/21 11:19:332191cfal3PWP8VtfE||643
そうなんですか・・・

のり君5/21 11:20:102102cfraygBgamVnY||410
戦いが終ると、経験値とイベントポイント(チムバ中の回復ができます)やレアアイテムがランダムでもらえます。

キーア5/21 11:34:412191cfal3PWP8VtfE||658
私じゃだめかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト