戻る
52062地獄大王についてH/S5/21 11:16:426119cfcRFHIh.QB9A
今からの質問に答えてください。                       @レベルはいくらでいきましたか?(職業、ステータスなどもお答えください。  Aその時の装備は?(アクセサリーなども)                  Bその時のペットは?                            よろしくお願いします。

H/S5/21 11:17:186119cfcRFHIh.QB9A||926
きったね〜失敗してしまった

H/S5/21 11:18:226119cfcRFHIh.QB9A||214
正しくは「@レベルはいくらでいきましたか?(職業、ステータスなどもお答えください)Aその時の装備は?(アクセサリーなども)Bその時のペットは?」です。

Mr・X5/21 11:22:362204cfL8g61BjsECE||129
職業はこのままでステータスは今の状態とあまり変わりません
@64でした
Aこの装備でw
Bケイブ、ドワ団で行きました。

影丸5/21 11:25:502102cffG3lZ2Fh02s||303
@65です。戦士でした
Aヴァルカンフルセットで行きました
B放題×2でした。
放題×2で行けばほぼ勝てると思います。

H/S5/21 11:25:596119cfcRFHIh.QB9A||575
そうですか。情報ありがとうございます。まだまだ、募集中です!!

H/S5/21 11:26:506119cfcRFHIh.QB9A||579
もうひとつ聞きますが、僕でもいけるとおもいますか?

影丸5/21 11:29:562102cf.B.3CrKHRp2||840
もう少し防御を高くしたほうがいいと思います。

tome5/21 12:25:392201cfS6bMEJySuy6||821
@僧侶一筋の時75位(転生無し)
A水のサークレット∞、神官のローブ、流水の胴着∞(下)、フラワーロッド、水流の杖β
水の指輪×3
Bドワ団×2

だったと思います。

tome5/21 12:30:42201cfS6bMEJySuy6||57
水の指輪でなく氷の指輪でしたそれと、からかさ対策にそよ風の羽、ゴシックロッドθを一緒に
持って行きました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト