戻る
52068おかめんの相場5/21 12:29:432202cfflaWz7oZhNA
おかめんの相場が分かる方教えてください

ゆんゆん。5/21 12:46:02202cfgw0OPxDcF3U||116
きのうのオークで競って20万Gまで行っていましたが、
普通はそこまでいかないはず・・・

最近おかめんコレクションをしているひとや
おかめんジャーごっこが流行ってるから、
欲しい人が多いのでしょうか??

5/21 12:47:262202cfflaWz7oZhNA||269
ですか
やはりコレクターの中では大分高価にあつかわれているのでしょうか

tome5/21 12:49:412201cfS6bMEJySuy6||233
数ヶ月まえまで南のホームに1111で5,6個、置いてあったのですけど、全然売れませんでした。
ゆんゆん。さんの言ってるようなイベントが始まったせいか、この2ヶ月くらいでいつの
まにか売り切れてました。

5/21 12:53:452202cfflaWz7oZhNA||419
情報どうもです
やはり多少は相場が高くなっているみたいですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト