戻る
52086教えてください〜フレイヤ5/21 16:44:536187cfSiSir0T5W2g
みなさん半獣の村には何LVぐらいで行けましたか〜?色終
あとその時の攻撃力と防御力も教えてくださいです〜

フレイヤ5/21 16:49:366187cfSiSir0T5W2g||222
しばらく落ちますです〜

りく5/21 16:49:532101cfunOpjbCWEH.||653
転生前のことなのでよく覚えてませんが、14くらいだったような気がします。

tome5/21 16:57:382191cfXJ1m4Slx47A||311
転生したしてない、があるのでレベルはあまり参考にならないと思います。
転生無しなら、20位とおもいます。攻撃防御はよく覚えてないです。

ゆんゆん。5/21 17:3:382202cfgw0OPxDcF3U||851
転生なしなら17前後が目安だと思います。
戦士系の人は早め、魔法使い系の人、非戦闘系のジョブの人は遅め。

強敵にあわなかった、必殺を食らわなかったなど、リアル運の要素もあります。
攻撃力や防御力をひかえている人はあまりいないと思います。

コゴミ5/21 20:23:552202cfsmVY1lBn5cw||28
私は、20?位で行ったな。
つい最近。

フレイヤ5/21 22:26:286187cfSiSir0T5W2g||898
でも20LVになったから行ってみると
死にかけましたが〜?

フレイヤ5/21 22:32:216187cfSiSir0T5W2g||37
でもでも!情報ありがとうございました!♪(^о^)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト