戻る
52087質問ゲルゲリ−5/21 16:52:272181cfY0HCx5nALlg
攻撃力比例ペットは、放題、ピヨ戦士以外に何があるのでしょうか?
あと僕でも買えそうなやつありますか?

tome5/21 16:54:332191cfXJ1m4Slx47A||455
クラックゴーストもたしかそうだったと思います。

ゆんゆん。5/21 17:16:592202cfgw0OPxDcF3U||45
今のところキャッシュペットしかでてないので、高いです。
どれも15万G以上します。

ただチビニュースで「キャッシュ以外の戦士系ペット」がでるような話なので、
「LVで育つペット」などがこれから通常マップで登場する可能性はありそうです。

ゲルゲリ−5/21 17:33:572181cfY0HCx5nALlg||582
では、オススメペットを教えてください。

凌雅5/21 18:38:262192cfpUNrqe.pvi2||272
ゲルゲリ−さんが連れているペットで充分だと思いますよ
レックス系は攻撃力もあるし、足止め攻撃もするし(足止めも強いし)
クッキーズは回復をするし、魔力が低い序盤では僧侶Lv10よりいいんじゃないですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト