戻る
52100皆様の意見を高橋万5/21 18:16:232201cfKupRRKqGUgQ
何も注意事項が書いてなくて
入札して入札したあとにキャンセル料を書くのってどうだと思いますか?

あいね5/21 18:18:232195cfC6fUNt5yNr2||723
良くはないですね。
でもキャンセルありですか?って聞かなかったのもミスですね。
ちゃんとした出品者じゃなければ取引しない、という注意も必要だと思います。

凌雅5/21 18:32:332192cfpUNrqe.pvi2||326
炎○さんの事ですか?

ベガ5/21 19:8:132191cfno0C5dtpiyY||268
出品者かその関係者によっぽど特殊な事情が有りもしない限りキャンセルなどと言う事をする方が悪い

高橋万5/21 21:37:22201cfKupRRKqGUgQ||144
皆様ありがとうございました
これから皆様の意見を元にきおつけていきたいとおもいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト