戻る
52121海賊についてデスティニー5/21 20:28:52191cfMEnhWYFLpZY
海賊は何比例ですか?

凌雅5/21 20:31:242192cfpUNrqe.pvi2||616
へ?
何がですか?

かーび!!!5/21 20:35:572191cfp7Q.IvDmsaA||882
魔力比例か攻撃力比例かLv比例かを聞いているんだと思いますよ^^;>凌雅さん

確か、魔力比例で(ペットの)Lvが上がると盗む確率がupすると聞きました。

tome5/21 20:49:182191cfXJ1m4Slx47A||289
ペットのレベル比例で盗む確率が上がるらしいです。
魔力は関係ないと思います。
盗む額はランダムなので比例になる値は無いとおもいます。

かーび!!!5/21 20:53:52191cfp7Q.IvDmsaA||311
そうでしたか^^;>tome様

ゆんゆん。5/21 21:0:372202cfgw0OPxDcF3U||966
盗む金額は魔力比例だと思います。変更がなければ。

ただ、最大値が100Gでカットされてしまうので、
魔力100の人が使っても500の人が使っても違いは感じにくいと思います。
魔力が高いと盗みに成功する前に倒しちゃうことが多いし。

ゆんゆん。5/21 21:2:352202cfgw0OPxDcF3U||252
大昔は魔力アップペットやゴブキンとのコンボで、
1戦闘に何万Gも盗むことが可能だったそうです。
ちょっとうらやましいですね^^;

デスティニー5/22 10:32:472191cfMEnhWYFLpZY||184
みなさんわかりました。
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト