戻る
52149エナスラについてウニョラ5/22 9:42:236039cffll.f74ye/o
質問なんですが、みなさんはエナスラを何レベくらいで取れましたか?その時のステータス、スキルなども教えて下さい。また、今の僕の状態でいけるかどうかも教えて下さい。お願いします。

りく5/22 9:44:112101cfkXaOusZh.P6||440
未転生で挑戦したときは、
36レベの重戦士
ピーチソードT・レフトピーチT
ブルロボフル
パワリス+1
スキルはX斬りで挑みました。
ポーション結構消費しました。

りく5/22 9:44:402101cfkXaOusZh.P6||772
今の貴方ではかなり危険ですよ。

Mr・X5/22 9:45:552204cfL8g61BjsECE||843
最低30は必要だと思います。
運の悪い人だとLV50でも死ぬことがあります

おならプー5/22 9:46:522202cfA26UePTRjxs||250
転生後レベル36 攻撃力203 防御力43くらいでいけました。(結構強かった)

りく5/22 9:47:462101cfkXaOusZh.P6||517
まぁ回復アイテムの数や、王者の霊の出現率にもよりますけどね^^;

填空5/22 9:48:202202cfvlxJ56xbtQk||683
一回転生して
56に賢者の時に
ドラキュラクロス?・サブ桃スティックI
ゴールデンアーマー ゴールデンレグスγ
パワリス+1
スキル ホーリー 
ポーは10個使いました

ウニョラ5/22 9:54:516039cffll.f74ye/o||9
うーんやっぱもっと修行しなければ・・・
皆さん情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト