戻る
52150転生ニついてちからこぶ5/22 9:48:392201cf.8TiTtD.Au6
はじめは何に転生したほうが良いのですか?
おしえてください

コゴミ5/22 9:49:432202cfsmVY1lBn5cw||600
転生ではなく転職では?

ちからこぶ5/22 9:51:152201cf.8TiTtD.Au6||114
そうでした

サハリ・サハリ5/22 9:52:32184cfLFK0UyP3exA||348
まぁ、それに関しては自分で決めることでしょう。

おならプー5/22 9:52:332202cfA26UePTRjxs||455
ちからこぶさんのレベルでは転生はできません(レベル30から)
30〜60?くらい??でもそれは自分の好きなときにすればいいことですよ。
転生は何回してもそんはしませんから。

おならプー5/22 9:53:152202cfA26UePTRjxs||266
転職だったんですか。
間違いました。

NIKU5/22 10:55:172101cfW3Y1F3Q4xPc||874
もう、いまさら遅いのですが僧侶の道を歩むのであれば
転生後のほうが楽ですよ。
最初は戦士でHPをとりあえず上げることをお勧めします。
有る程度(70〜90)Lvを上げ終えましたら、転生して
覇者の道を歩むか、僧侶の道を歩むかのどちらかがよいと思います^^
初めの転生は早め(上記目安のLv)にするのがよいですよ〜

NIKU5/22 10:56:22101cfW3Y1F3Q4xPc||527
あとあと分かると思いますが、4聖獣を討伐する際に転生者の方が
明らかに有利ですので。転生前の聖獣目安は98〜146・・150?
転生後は80〜120っといった感じでしょう。
因みに僕は2回転生後Lv69〜Lv72で討伐に成功いたしました。
まぐれも含まれているのであまり参考にしないほうがよいですがw
(勿論魔力の職業でクリアしました)
でゎ(・∀・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト