戻る
52160■ニヨルドの鎧の相場を教えてください■十六夜5/22 11:20:192221cfND59ZcdN.6M
装備できるのはもうチョッと先になりますが、準備の為の準備をしようと思いまして(*ノノ)

あまり表に出てこないアイテムだと思うので相場があるのか不明ですが、
大体の取引価格をご存知の方がおられましたら教えてください
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ウラキ5/22 11:25:232218cfQ3oB9QMukCM||552
僕も前、同じような質問をしたところ、10万Gが相場、と教えてもらいました。
まあ、その時はいらなかったので、僕はすぐ売りましたけど(爆死

十六夜5/22 11:30:562221cfND59ZcdN.6M||768
ウラキさん>
レスありがとうございます^^
チョッと前に10万で募集されていた方がおられましたが、反応がなかったようです(´・ω・`)
タイミングもあるのでしょうね


もう少し情報求めます

ウラキ5/22 11:31:512218cfQ3oB9QMukCM||464
いえいえ(ぁ
弐式が出にくくなったみたいなので、少しは取りやすくなったと思います。
でも、やはりタイミングは大事ですね^^

キラ5/22 11:36:82182cfmE7Luuj.C8g||925
数個オークにて出品しましたが、8万から15万ほどで全て売れました。
ただ現在は弐式が出にくくなったとはいえ、聖獣も強くなってますので相場は上がってるのかもしれません^^;

ウラキ5/22 11:37:352218cfQ3oB9QMukCM||756
我らがアイドル(爆死
玄武が、どれくらい強くなったか、にかかってきますね。

十六夜5/22 11:47:112221cfND59ZcdN.6M||650
ウラキさん>
弐式は出にくくなりましたが凶暴化してるかも;;
放題x1と雑魚ペットを連れ、HP1500以上の状態で弐式と遭遇。
戦闘が終わると残りHPは250ほどでした
コワカッタヨォ(ノ◇≦。)

キラさん>
レスありがとうございます^^
8〜15万ですねφ(^∇^ ) でも上がっている可能性あり
すでに数個拾われてるのですか
やっぱり運が高い方が取りやすいのかしら


もう少し情報求めます

ウラキ5/22 11:49:162218cfQ3oB9QMukCM||845
弐式に勝ったんですか(ぁ
僕も、ただいま運を上げ中ですw(ぁ
では、いっそ御自分で取りにいかれては?

十六夜5/22 11:49:432221cfND59ZcdN.6M||444
ウラキさん>
アイドル玄武ちゃんはあまり強くなった気はしないです
と言っても、変更前に一度 変更後に10回強しか戦闘していませんが(・m・)

ウラキ5/22 11:51:232218cfQ3oB9QMukCM||451
良かったです(ぁ
僕も、いずれ玄武に挑戦して、鎧を大量にGETしたいです。
まあ、そのころには、新マップや、プリズムとかにしか居ないと思いますが(ぁ

キラ5/22 11:52:532182cfmE7Luuj.C8g||261
玄武は多分今の私では勝てないかな・・・
ペット封じがをかなりやってきますし、攻撃スキルも無いので(汗
拾ったのは転生前で運も170ほどでしたw
でも玄武のみ数百は狩りましたので・・・50匹〜100匹に1個落としてくれるかどうかってところでした^^;

ウラキ5/22 11:54:492218cfQ3oB9QMukCM||188
たしかに、攻撃のスキルが無いのは、悲しいですね。
ちなみに、僕は6回目で見事GET出来ました。
運は、30以下だったので、リアル運がとても良かったと思いました(ぁ

十六夜5/22 12:1:152221cfND59ZcdN.6M||719
ウラキさん>
一応自力GETを目指しています^^b
が、取れなかったら譲っていただくしかないので・・
お金を貯める貯めの準備です^^
鎧大量GET頑張ってください♪
って、6回目でGETすごいです><

キラさん>
やっぱり数をこなさないとダメなんですね
レックスが邪魔をするの;;
まだ10匹チョッとしか狩ってないです
まだx2だ〜

キラ5/22 12:8:82182cfmE7Luuj.C8g||176
攻撃スキルとか魔法覚えた事無いんですよね〜(ぇ

元々は玄武捕獲の為にやってたので取れればラッキーって感じでしたw
レックスはオーラ使うのでやりにくいですよね^^;
特にTabがやりにくいのが(ぉぃ
ゲット頑張って下さい^^情報が少しでも役に立てれば光栄です♪
では失礼します(__)

十六夜5/22 12:18:112221cfND59ZcdN.6M||397
キラさん>
補助系のスキルのみですか?!
レベ上げご苦労様です( ̄^ ̄)ゝ
オーラのあと自動で元に戻ってくれれば問題ないのですが・・
私も玄武捕獲を目指しつつ鎧を狙ってみます^^
挫折しそうですが^^;
情報ありがとうございました^^
Gも20万も用意すれば何とかなるかな♪

十六夜5/22 12:19:192221cfND59ZcdN.6M||588
ではそろそろ完了します

ウラキさん、キラさん
ありがとうございました(。。*) 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト