戻る
52165要注意人物水月5/22 12:0:472223cfF.ka9PLcfZc
先程買いたい掲示板にて詐欺とみなされる
行動をとった方がおられました。
私は忠告を頂いたので被害に遭わずにすみ、他に被害に遭っている方がおられるかは
分からないのですが、名前を挙げさせて頂きます。

*キャラ名雛菊、剛

お二人は兄弟のようなのですが、多重の疑いもあります。
皆様ご注意下さい。

モリ5/22 12:2:142181cfaTmHKQGE9TY||824
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-75688.html

です。皆様今度ご用心下さい。

ウラキ5/22 12:2:202218cfQ3oB9QMukCM||369
剛さんは、完全な詐欺だと思いますよ。
ゲーマニさんのスレを見てください。(勝手に名前を使ってすいませんが。
僕の、早く返した方がいい、というレスも無視しました。

水月5/22 12:5:342223cfF.ka9PLcfZc||204
他にも被害に遭った方がおられたのですね・・
何故このようなことを行うのか理解が・・
すぐに判明するだろうに・・

5/22 12:16:352181cfagQ4L4IWcs.||634
怪しいというだけで名前をだすのはどうかと思うよ

ウラキ5/22 12:17:122218cfQ3oB9QMukCM||545
僧侶LV10を、売ってくださる方が見つかることを、お祈りします>水月さん。

モリ5/22 12:17:392181cfaTmHKQGE9TY||958
ウラキ様に同感。

ウラキ5/22 12:18:42218cfQ3oB9QMukCM||313
しかし、もう詐欺が行われているんですよ>砂さん。

モリ5/22 12:26:242181cfaTmHKQGE9TY||839
水月様僕が立てたスレッドに,いい知らせが・・・・。

ウラキ5/22 12:28:32218cfQ3oB9QMukCM||696
良かったですね。

正日5/22 12:29:92202cfIk0RleDPOuw||938
σ(・∀・|||)詐欺されかけました

りく5/22 15:46:562101cf/FA/YDU8tZQ||201
このスレ見て正直驚きました。
剛さんがそんなことをする人だなんて・・・
ゲーマニ様のチョコ天使、先程剛さんに育成依頼を受けたので僕がお預かりしています。
東町322にお出ししておきます・・・

水月5/22 18:24:22221cf/sNBS6lcFSs||373
ウラキ様、モリ様有難う御座います^^*
正日様、危なかったですね。被害に遭われなくて良かったです><
りく様、今後はご注意下さい^^;
皆様、多様なレス、有難う御座います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト