戻る
52166要注意人物gagaga5/22 12:11:406023cfeROiNLhMzDY
警告
藻氣はうそつき野郎です。
藻氣との取引はやめたほうがいいです。
僕は手渡しで藻氣カラ王冠はもらっていません

Mr・X5/22 12:13:32204cfL8g61BjsECE||919
ハァ下のスレと同じタイトルで言うなや。

サハリ・サハリ5/22 12:13:472184cfLFK0UyP3exA||714
いや、もうどーでもいいって。

gagaga5/22 12:14:26023cfeROiNLhMzDY||533
かぶって悪いんですか!!
そんな事ドウでもいいですよ!!

Mr・X5/22 12:15:522204cfL8g61BjsECE||231
どうでもいいのはこっちのほう。
そんなに「!」つけられて必死がられてもむしろうっとおしいだけなんですよぉ。ムフフフー

俺神にも立ててんだからもうええだろ。
なしてそんなに一生懸命何度もするんやねん

人間5/22 12:18:122211cfr8zeepeGwdo||680
嫌だったのは十分伝わりましたが、幾度もスレを立てるのはさすがに良くないと思います。

サハリ・サハリ5/22 12:20:212184cfLFK0UyP3exA||915
俺神に立てたんだし、あんまりシツコイと今度はあんたが叩かれるよ?

gagaga5/22 12:20:516023cfeROiNLhMzDY||504
わかりました、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト