戻る
52182質問神槍5/22 15:16:212182cfBnXJqYGkmFI
まえから悩んでいるのですが、転職するとしたらどの職業がいいですか教えてください

りく5/22 15:37:592101cf/FA/YDU8tZQ||344
僕は武闘家系がオススメです。

ckb5/22 15:40:332203cfBxt.vsDr/D6||266
いや、ギャンブラーが、いいと思います。($+$)
                     〜 

tome5/22 15:40:532201cfT056IXgSGfA||592
武闘家か羊飼いか盗賊が良いと思います。
武闘家ならHPと攻撃がかなり上がりますし、羊飼いで魔力あげるか
盗賊でぶんどる覚えるとかいいのではないでしょうか。

なにになるにしても、ポセイドンや血斧装備出来なくなる可能性高いですね。

ウラキ5/22 15:44:162218cfQ3oB9QMukCM||969
武闘家は、装備品が少なく、とても困ると思いますが、お勧めです。

神槍5/22 17:38:522182cfBnXJqYGkmFI||495
皆さん、いい意見ありです
まだまだ、意見待っています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト