戻る
52197水の塔は道具屋ないんですかね?千葉ダンディ(弟5/22 17:48:252191cfJ5j0AswAhEw
持ち物みなさんどーしてるんですかね
ポーション、ポーション、ポーション、ポーション、ポーションポーションポーションポーション・・・
アイス系の奪取を妨害されて困ってます、はい

ばんちょー5/22 17:49:406047cfn5zd3zc8lRI||679
使ってしまった後に出ますので

りく5/22 17:50:392101cf/FA/YDU8tZQ||321
ポーは邪魔なんで溢れたら全部捨ててますw
溢れなかったらホームで売捌く

よすぃみ5/22 17:51:26111cf294i1M.37gc||109
いらない時はポイしてますよw

tome5/22 17:52:562201cfQgSz9KL2oiA||297
学校の帰りに立って食べたり飲んだりしてはいけないと言われてます。
SOSをチェックするか売りたいでただで配るか、捨てるか、家に持って帰ってると思います。

千葉ダンディ(弟5/22 17:55:312191cfJ5j0AswAhEw||447
捨てるのもめんどぃですなぁ 道具屋やっぱないんですか
せめてアイス系売れれば半永久的に金稼げるのに 残念

サハリ・サハリ5/22 17:58:232184cfLFK0UyP3exA||921
20Gくらいで買い手を募集すれば来るんでねぇかぃ?

水の塔に来てくれることを条件にね。

ナイト5/22 17:58:466144cfXnx4b3ev6Yw||395
こんばんわw
道具屋があってしまうと、そうして塔から降りず、主化するプレイヤーが出てしまうためではないでせうか?
拾ったポーちゃんでモンス達を回復してやってください
叩いて癒す・・・そうしないとモンス絶滅しちゃいますしねw

千葉ダンディ(弟5/22 18:0:542191cfJ5j0AswAhEw||532
おりたくねー 登るのめんどー LV上げとわりきろー
情報どーもー んでは上げまっちゅる

tome5/22 18:2:242201cfQgSz9KL2oiA||707
モンスターは頂上からどんどん降りてくるそうです。弐式の中からどんどんと・・・

いっそのこと代わりに売ってきてくれる人を募集して、報酬を渡したらどうでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト