戻る
52207相場を教えて下さいアニキ5/22 19:27:452181cfG7CDMU9i8Xk
ブループラントアイの相場ですw

アニキ5/22 19:34:222181cfG7CDMU9i8Xk||557
あと布鉄+1系の相場も

ゆんゆん。5/22 19:48:122202cfgw0OPxDcF3U||716
布鉄+1はレアではないので、
図鑑価値の半額から図鑑価値くらいまでだと思います。

ブループラントアイは外見がグロテスクで人気が無いです。
1Gとかで投げ売られるタイプのペットです。

アニキ5/22 19:54:342181cfG7CDMU9i8Xk||122
どもですw

アニキ5/22 19:55:272181cfG7CDMU9i8Xk||246
あと、蜂蜜、イザナミの衣、流水の胴着(下)も募集です

アニキ5/22 19:57:352181cfG7CDMU9i8Xk||699
それとぶよこ(白目)カマキリレディー蒼も

ゆんゆん。5/22 20:4:302202cfgw0OPxDcF3U||954
上の3点はどれも拾え過ぎるので、道具屋へ売っちゃったほうが早いです。
流水の胴着下だけは、図鑑定価の半額ならたまに売れます。

ぶよこは爆発していなくなるので、売り物にしないほうがいいです。
カマキリレディーはたまに連続が出たと思うので、
50G〜200Gくらいまでなら売れるかも、です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト