戻る
52208藻氣さん緋焔5/22 19:37:232101cf1PVv1mBdRJc
藻氣さん明日で2週間です。約束と大分ずれが出てきました。
あと2回だけスレッド作ります。もしそれまでに返事がなければ管理人さんに通報(喪気さんも(同一人物でないのならちゃんと総合見させてください))させていただきます。5月19日にログインしているのは分かっているので早急にエンジェルリングとヌンチャクβの代用品を返してください。あと延滞料もです!!
返事が前のような内容でも通報します。『まだ準備できていません』、『無理』とかのレス、手紙、メールはすべてカウントはなしにさせていただきます。
あとこれから転生(別のキャラに変える)しても結局は同じことの繰り返しですので意味がないと思ってください。

緋焔5/22 19:38:402101cf1PVv1mBdRJc||182
前にも言いましたが相場が変わっているんです。貴方はまた約束を守らないんですか?
自分で買い戻すといったのだからちゃんと買い戻してください。しかも直ぐには返せないといいながら買おうとすらしていないのないですか?

藻氣5/22 20:10:412184cf/84VBgAYRlA||735
今頑張ってリアルでお金貯めて買う準備してるんです。
恭子さんからって貰うようにしてますが、まだ準備できないんで

ロビル5/22 20:16:482221cfnWE3B/uXFl.||708
金持ちもついに破産か

藻氣5/22 22:26:372184cf/84VBgAYRlA||655
破産では御座いません。
月の御小遣い12万を使った物で(色々欲しい物を買い込んで)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト