戻る
52212質問ですヒッツ☆★5/22 20:13:232223cf4BZb97zg3h6
私のレベルが、14でHP92なんですけどたまにレベル14でHPが120とか大い人がいるんですけどなんでですか?

クロシーフ5/22 20:14:392201cfp4wFGC7UqLM||31
転生者又は職業で変わってきます

エウレカ5/22 20:17:182218cfQ3oB9QMukCM||950
転生した人のHPは高いです。
クロシーフ様の言っていることもです。

りく5/22 20:19:432101cfleQTmSB8LnM||388
転生者はやっぱりHP多いですよねw
ワジュなんか13レベなのに500以上ありますしw

ヒッツ☆★5/22 20:21:112223cf4BZb97zg3h6||186
転生ってなんですか?

ヒッツ☆★5/22 20:26:332223cf4BZb97zg3h6||713
私でも転生できますか?(>□<)

ヒッツ☆★5/22 20:27:182223cf4BZb97zg3h6||985
何の職業がいいんですか?

凌雅5/22 20:35:412192cfpUNrqe.pvi2||760
Lv30にならないと転生できません

ヒッツ☆★5/22 20:37:552223cf4BZb97zg3h6||370
でもりくさんのいってるワジュって人はレベル13で転生したらしいですよ〜?

ウラキ5/22 20:39:342218cfQ3oB9QMukCM||560
転生して、13レベルになったんです。

ウラキ5/22 20:40:422218cfQ3oB9QMukCM||971
ちなみに、相場は1万G以上するか、しないかです。(買いたいでのこと。

ヒッツ☆★5/22 20:41:102223cf4BZb97zg3h6||892
転生したらレベルが下がるんですか?
へ〜

ヒッツ☆★5/22 20:44:482223cf4BZb97zg3h6||775
買いたいでのこと?>ウラキ

ウラキ5/22 20:46:252218cfQ3oB9QMukCM||298
すいません。切れてもいいですか?(マテ
買いたい掲示板で募集してたじゃないですか。それの相場の事です。

ヒッツ☆★5/22 20:48:222223cf4BZb97zg3h6||826
ああ〜

ウラキ5/22 20:48:322218cfQ3oB9QMukCM||262
さんも付けないとは・・・・・・・。
嫌ですね。

ヒッツ☆★5/22 20:49:212223cf4BZb97zg3h6||310
ごめんなさい
思いっきり切れてください
ごめんなさい〜

ウラキ5/22 20:49:502218cfQ3oB9QMukCM||507
教えてもらっているのに、ああ〜、とはなんですか。
本当に嫌になってきました。貴方とは、一生関わりたくありません。

ゆんゆん。5/22 20:50:432202cfgw0OPxDcF3U||10
転生するとLV1の旅人に戻りますが、
ステータス(HP、魔力、攻撃力、運、魅力)は
3分の1から半分くらい残ります。

職業を別のでやり直したい人や、高いステータスの一部を残して
LV1からあげることで、さらに高いステータスをめざす人がおこないます。

ヒッツ☆★5/22 20:52:582223cf4BZb97zg3h6||185
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
すみません、すみません、すみません!!

ワジュ5/22 20:54:312221cfzj5zLP2ynWY||89
呼び捨てするな

ヒッツ☆★5/22 20:57:122223cf4BZb97zg3h6||398
とても御失礼しました
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

ヒッツ☆★5/22 20:58:482223cf4BZb97zg3h6||370
とても御失礼しました
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

xxノキxx5/22 20:59:532191cfpwGXCfx.xho||19
その、連発するのやめなさい。
荒らしに思えて見えるからw

ヒッツ☆★5/22 21:0:482223cf4BZb97zg3h6||717
はい。すみません

ワジュ5/22 21:9:222221cfzj5zLP2ynWY||108
完了希望===

ワジュ5/22 21:9:532221cfzj5zLP2ynWY||699
−−−完了解決−−−


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト