戻る
52235質問ですアスランザラ5/23 7:51:542191cfRPNkFkJMLf.
僕は水の塔何階までいけますか?(ちなみに前は26階までいけましたこの装備で)

ゆんゆん。5/23 8:42:242202cfgw0OPxDcF3U||212
常識的に考えれば16Fにはあがらないほうが無難です。
とりあえず、1000円分のペットを連れて行くのは
もったいないのでやめましょう(汗)

捨てペットで16FあたりでLV上げできればラッキーです。
薬草+1だかが拾えるので。

16Fがぬるくなったら、21Fで。次は30FでLVあげ。
流水の胴着が着られるLV43で一気に居住区まで上り51Fで稼ぐのが
スタンダードです。

ゆんゆん。5/23 8:45:372202cfgw0OPxDcF3U||347
21Fはまちがい。20Fです。
どっちでも変わらないけど、すぐ下の階に避難できるので。

サハリ・サハリ5/23 11:9:376046cfzWQSimJfFjM||79
自分がそのくらいのレベルの時は、水の塔15階で戦闘していました。

アスランザラ5/23 15:44:222191cfRPNkFkJMLf.||276
そうでしたか、ちょっと調子にのっていきすぎましたねペットの安全をかんがえてもうすこし下でレベル上げします
おしえてくれてありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト