戻る
52243オークションの結果報告龍虎5/23 13:57:546112cfcNNTI9SF5XY
洋佑さん暗雲の導き三つとサブ金太郎の旗Tで9000Gと火の秘薬。
剛さんニヨルドの足鎧で5000Gです。

洋佑5/23 14:2:402111cftj0zaerOGnE||8
龍虎さん ちがいますよ
9000Gっていうのは暗雲の導き三つとサブ金太郎の旗T
に火の秘薬で入札したら火の秘薬が20000G分なので
そのうちの9000G分が暗雲の導き三つという意味です

洋佑5/23 14:3:272111cftj0zaerOGnE||85
なので9000G+火の秘薬ではありません

龍虎5/23 14:3:436112cfcNNTI9SF5XY||542
二人に渡したので入金してくださいね。

龍虎5/23 14:5:476112cfcNNTI9SF5XY||228
いいですよ。それで。すいません。

龍虎5/23 14:6:476112cfcNNTI9SF5XY||347
ありです。

洋佑5/23 14:6:532111cftj0zaerOGnE||60
受け取りました、
送りました
ありがとうございました

龍虎5/23 14:8:176112cfcNNTI9SF5XY||321
はい、こちらこそ。

龍虎5/23 14:10:146112cfcNNTI9SF5XY||103
剛さん入金して下さい。おちてるしー。

龍虎5/23 14:16:476112cfcNNTI9SF5XY||715
落ち―。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト