戻る
52245ぴよ戦士武雄5/23 15:37:582190cfrCMkmPEVpMw
しつもんでぇ〜す!!
ぴよ放題とぴよ戦士どっちのほうが強いですか?
教えてください^^

チビ太5/23 15:44:206412cfGDgDQR7lQLQ||709
攻撃力が高いのなら、ぴよ放題の方が安定なので使いやすいかと
ぴよ放題は、使う人によって強さが違うので、どっちが強いかは、言えません
個人的な意見なので、他の人の意見も聞いた方がよろしいかと

武雄5/23 15:48:52190cfrCMkmPEVpMw||638
どもです^^
引き続きレス募集!!

tome5/23 17:12:362191cfBe/cbiwF5Cs||127
戦士は、勇者になったら強いです。それにレベル上がるとさらに強くなります。
放題は攻撃力さえあれば、安定してダメージ与えられます。
私も今のところ放題の方がいいのかなって思ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト