戻る
52250四聖獣倒した人教えてください^^イオ5/23 16:26:332111cfQrA8nV6KmTE
@どの順番で倒したか?
(例・・・朱雀・白虎・玄武・青龍)
A何LVで全部倒したか?
Bその時の、武器・防具はなんだったか?(おぼえている限りでいいです^^)
Cその時のペットはなんだったか?(おぼえている限りでいいです^^)
Dその時のスキル技はなんだったか?
教えてください^^

ゆんゆん。5/23 16:37:562202cfgw0OPxDcF3U||708
@玄武、青龍、白虎、朱雀かな??
A慎重に、LV130すぎてからだったうな・・・
 でもおかげで、1度しかやられずにすみました。
(やられたのは、ドワ団使用時)
B大数珠鉢巻、アカサのローブ、僧衣下、フラワーロッド、水の秘薬、
 属性の指輪+1を3つ
Cケイブ&スリモン
Dヒールの発動率が下がった後なので、ホーリーで行きました。
 白虎、朱雀はHP100切ってかなりあぶなかったです。

STM5/23 16:41:492182cfsuh0eTqRnRU||599
青、亀、鳥、虎の順です。
60〜65LV
レドロボフルとヌンチャク、指輪(属性
放題2匹
まりゅうは
でした

イオ5/23 16:51:352111cfQrA8nV6KmTE||740
情報あり〜^^
まだまだ情報求めマース^^

5/23 16:57:512101cf2.Q/BTsYXVY||328
@玄武→青龍→白虎→朱雀の順でした。
ALV146です。
Bニヨルドの兜・鎧・足鎧γ・アンシェントソード・水の秘薬
 黒真珠×2・属性の指輪+1(朱雀戦のみ属性指輪+1×3)。
C全戦ねこまた2体。
D司教のスキル「ホーリー」。
討伐は運にも左右されると思います^^;

tome5/23 17:0:192191cfBe/cbiwF5Cs||140
@玄武、白虎、朱雀、青龍
ALv126、7
Bアンシェント頭、上下、盾、属性指輪+1、白虎、朱雀は属性∞頭上下盾
Cちゃる団×2、ケイブ+ちゃる団
Dホーリー、ヒール

ののみ5/23 17:8:42199cfuizekcWDwGo||442
@青竜・玄武・朱雀・百虎
A138〜140ごろと思われ。
B各属性指輪+1×3、僧衣下、エンジェルコート
 鉢巻、フラワーロッド、水の秘薬かお札守り(そのときの気分)
Cスリモンとケイブ
Dホーリー

百虎には散々殺された覚えが。
メテオは運次第ですね。
軽装備だったので、かなーり苦労しました。
回復なんてする余裕なし、ただ攻撃あるのみ。

シャッフル5/23 18:9:386111cfKnuUNyimFyQ||237
@青・亀・猫・鳥
A80〜95位?
B属性∞・黒真珠・各槍
C放題
Dエナスラ
すべて6日以降に倒してますが、個人的には青龍が一番強い気がしました^^;

ナイトNIGHT5/23 19:30:442203cfkp4R63q3uXs||271
@玄武 青龍 白虎 朱雀
A玄武、青龍はLV100  白虎、朱雀はLV104
Bプラチナヘルム、メイル、レグスγ、各属性槍、ヴァルカンの盾(青龍はアイスシールド∞) 各属性指輪、無文玉巡方帯I、アイアンリスト+2(朱雀戦は黒真珠×3)
C放題×2
D神殺し

朱雀戦で、スキルを封じられたら、神殺しを使えなくて危ないところでした。
白虎のメテオもかなり強力でした。

ミルド5/23 19:35:402181cfpUXXXRe83Yg||996
@青龍・玄武・朱雀・ビャッコ
A転生2回目の75前後と思われる
B赤ロボ+ヌンチャク+黒真珠だったような・・・
C放題×A
D魔龍波
白虎はメテオが来るか来ないかの運だと思います・・・(メテオなしだと雑魚です
個人的には朱雀が1番強かったです。
スキルは、エナスラ等の回復技ではなく、魔人ぎりやまりゅうは等の大ダメージが期待できるスキルのほうがいいと思います。

カリス6/2 19:29:462101cfWS6eNnovECw||289
@全部
A転生2回目でレベル79
B属性∞装備+属性指輪
C放題×2
Dエナスラ
聖獣系列は運です。玄武は雑魚ですが最近は青龍も強いので気をつけてください。
ちなみにエナスラで戦った理由はやってみたかったからです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト