戻る
52255質問です☆まりぃ5/23 17:16:62191cfbBq7s3Xoa3w
死者の門ゎどぉすれば開くんですか??
教えて下さいm(_ _)m

ののみ5/23 17:20:122199cfuizekcWDwGo||626
死者の鍵を持ってないと入れません。
白の塔の最上階の、死神の使いが落とします。

shaku5/23 17:20:122101cffaN302fB7b6||199
死者の鍵を持ってなければ開きません

shaku5/23 17:20:282101cffaN302fB7b6||236
かぶった

tome5/23 17:20:512191cfxP9uOnJOl1M||214
死者の鍵があれば通れます。死者の鍵は、白の塔の頂上のある敵が持ってます。

tome5/23 17:21:32191cfxP9uOnJOl1M||911
さらにかぶりました。

ののみ5/23 17:21:482199cfuizekcWDwGo||866
( ´艸`)ムププ
みんなかぶりましたね。

まりぃ5/23 17:23:202191cfbBq7s3Xoa3w||606
みなさんありがとうございました(*^∀^*)

tome5/23 17:32:22191cfxP9uOnJOl1M||98
笑われてしまいました。ちょっとショ〜ック。今度こそ!・・・
まりぃさん、死者の鍵取りに行くときは、零式出てくるので注意です。

まりぃ5/23 17:48:332191cfbBq7s3Xoa3w||266
はぃ!!気をつけます☆
ありがとうございました(*^∀^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト