戻る
52268白虎朱雀りく5/23 20:4:292101cfqNTWkPEOv6I
青龍・玄武の討伐は難なく達成したのですが、白虎・朱雀は強いらしいので心配になり、スレ立てました。

ウルフグローブα 属性∞ 黒真珠×3 ぴよ放題×2で行くつもりです。

僕のステで勝てると思いますか?

りく5/23 20:15:302101cfqNTWkPEOv6I||656
一応ヴァルカン防具一式も持ってます。

ゆんゆん。5/23 21:41:62202cfgw0OPxDcF3U||827
白虎はメテオがきたらおしまいなので、かなりの高HPでないかぎり、運しだいです。

朱雀はたどり着くまでの敵が強いのが曲者です。
なので、属性値があがる装備がいいかもです。

ぴよ放題で攻略されたかたは多いので、不可能ではないと思います。

ゆんゆん。5/23 21:43:02202cfgw0OPxDcF3U||338
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-52250.html

ここのスレッドが参考になるかもですね。
すぐ下のほうのスレッドですが。

りく5/23 21:54:232101cfEhoQD2exhvo||749
ゆんゆん。様情報ありがとうございました^^
やはりもうちょっと鍛えてから挑戦しますか・・・

りく5/23 21:58:272101cfEhoQD2exhvo||688
少なくともプラチナ装備可能になるまで鍛えてみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト