戻る
52276はり手についてtama5/23 21:48:342201cfZOyRSf2Vaqk
はり手について聞きたいことがあります。

@装備レベルはいくらか
Aウルグロよりも高性能なのか

以上を教えていただきたいです。
もし知っている方がいらっしゃれば教えてください。m(_ _)m

tama5/23 21:50:62201cfZOyRSf2Vaqk||915
っと、書き忘れ・・・。

もし、ウルグロよりも高性能ならば購入したいと思っているので
B相場
もあわせて書いてくださればなおうれしいです。

りく5/23 21:59:202101cfEhoQD2exhvo||305
@24くらい?
Aウルグロの方が強いです。
B100Gくらいで買えます

tome5/23 22:1:242201cfliXmbP3jknw||141
Aはりて(右)<ウルフα<強はりて(右) の順に強いです。
Bノーマル:99〜200 強:4〜6千位 と思います。

tama5/23 22:2:42201cfZOyRSf2Vaqk||850
カリカリ〆(. .)フムフム
ウルグロのほうが強いのですかw
情報ありがとうございました。m(_ _)m

では落ちるし、かんりょーw

tama5/23 22:3:102201cfZOyRSf2Vaqk||951
ありゃ、完了しようと思ったら・・・。

では、改めて・・・りくさん、tomeさんありがとうございました。m(_ _)m
完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト