戻る
52279今の・・・・・・・タッキー★5/23 22:19:92111cf8/QZzZ3rJic
このスタータスで水の塔の何回までいけますか?
スキルは
X斬り
瞑想
大斬り
スリ
プチファイア
強打
です

タッキー★5/23 22:20:142111cf8/QZzZ3rJic||532
ペットが役に立ちます

バスケ5/23 22:22:122219cfkFDZBWGjyII||877
質問してもよろしいでしょうか?何故そんなにスキルをお持ちで?

タッキー★5/23 22:24:372111cf8/QZzZ3rJic||326
いろいろな道をあゆんだからです
でも今は戦士で攻撃力を上げて転生し、魔力を上げようと思っております

バスケ5/23 22:29:122219cfkFDZBWGjyII||913
転生ってスキル残るのですか?

タッキー★5/23 22:29:472111cf8/QZzZ3rJic||143
いいえ

タッキー★5/23 22:30:352111cf8/QZzZ3rJic||918
ヨコレス禁止にします

タッキー★5/23 22:35:312111cf8/QZzZ3rJic||631
50階行けますか?無理だろ絶対に

tome5/23 22:41:142201cfliXmbP3jknw||114
そのペットでは居住区は危ないと思います。 放題かぴよ勇者ならなんとかいけるかもしれないですけど、高いのでお勧めしないです。
30F位まで行けると思います。

はるみ5/23 22:44:532221cfYr3JQoVhB3o||864
聖なるナイフをもっと攻撃力の上がる武器(鋼の剣など)にしてペットを放題×2スキルはX斬りでしたら余裕だと思います。
僕は転生前lv36の海賊で強打+放題×2で50階付近でlvあげてました><

N.T5/24 16:40:52221cfaE7DNJ1lh5o||527
30Fまで行けますね!でもそれ以上いったらブルーちびレックスが、
いるのでそれ以上は行かないように。それとペットを変えた方が、
いいと思いますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト