戻る
52290スピードベアーの相場教えてください!セルゲイ5/24 12:20:542184cfhp0YTuIT3pY
タイトルどうりです。教えてくださいm(_ _)m

カナリア5/24 15:19:176044cfqIFRTvtjiAk||537
こんにちわ^^
そういえばあまり掲示板上ではお取引を見ませんね。
ピンククマは結構見ますが。
上記と同じく出現率が高い方ではないし(というかピンククマよりさらに出にくいと思います。個人的感覚ですが)、依頼ペットなので5000Gくらいでしょうか?
私が売るとしたらの価格です。
かわいいのでコレクションにする方もいます♪
あまり参考にならないかも・・・
(*-e-)a
でわでわ

ミニうさ5/24 15:29:222209cf2VdMdCbtJuU||875
スピードベア、かわいいですよね。
幾度となく捕獲をこころみましたが難しいです。

以前、ピンククマさんを1万で売っているホームを見かけましたので
スピードベアは、さらに高値だと思います。

カナリア5/24 20:49:325888cfU5FHm.Sd9mI||403
完了を19:11に押されていらっしゃるようですが…
何もレスがないとさすがにがっかりしますね
マナー云々以前に失礼な事だと思いませんか?
私はそう思いますが
でわ

ミニうさ5/25 18:12:162209cf2VdMdCbtJuU||107
完了を押されたということは、読んでいただけたんですね。
参考にしていただけたのでしたら幸いです。

私は初心者の頃、完了押すのがわかりましたという合図だと誤解していた時期があります。
ですが問いに答えてくれた人すべてが知り合いとは限りません。
正しく理解したかどうか知る手段は締めのレスでしかないのです。

出来ることならこれから先は完了押す前にレスして下さったらと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト